人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Red Duckちゃんを見つけてDuck and Waffle LocalでFreeでご飯をたべちゃった!

5月の初めにPiccadillyにオープンした
Duck and Waffle Local
オープン記念にロンドンのセントラルに
ばらまかれた1000個の赤いアヒルちゃんを
持ってその日にお店に行くメインディッシュが
Free!と言う魅力的なプロモーションをしていた
のでアヒルちゃん求めてセントラルへ=3
インスタグラムとTwitterでアヒルちゃんが
ばらまかれる時間と場所がアナウンスされ
まずは朝1回目の場所に我が家の大きい人が
会社に行く前に途中下車して5個ゲット(笑)
やった~!これで夜ご飯はFreeで食べられる( ´艸`)
その後5回に分けて1000個のアヒルちゃんが
セントラルに出没したのですが
ちょうど私が用事でピカデリー辺りに居た時に
5回目の配布場所がピカデリーサーカス
Red Duckちゃんを見つけてDuck and Waffle LocalでFreeでご飯をたべちゃった!_f0238789_18455597.jpg
とアナウンスされたので配布後20分遅れで
行ってみたらエロス像の前に置かれたアヒルちゃん!
Red Duckちゃんを見つけてDuck and Waffle LocalでFreeでご飯をたべちゃった!_f0238789_18461977.jpg
ちょうど雨でだ~れも人が座っていなくて
へ?と近づいて行ったら係りのお兄さんが
「これ知ってる?」と言うので
Red Duckちゃんを見つけてDuck and Waffle LocalでFreeでご飯をたべちゃった!_f0238789_18461348.jpg
「インスタで見てきたけど、取っていいの?」と
既に持ってるけど2匹ゲット( ´艸`)
Red Duckちゃんを見つけてDuck and Waffle LocalでFreeでご飯をたべちゃった!_f0238789_18460784.jpg
そのあとはこれまたフリーのイベントに参加し
Red Duckちゃんを見つけてDuck and Waffle LocalでFreeでご飯をたべちゃった!_f0238789_18511418.jpg
6時半過ぎにお店へGO!
さぞ激込みでしょう~?と覚悟して行ったら
だ~れも並んでなくて拍子抜け~
Red Duckちゃんを見つけてDuck and Waffle LocalでFreeでご飯をたべちゃった!_f0238789_18463463.jpg
大きい人待ちで外でメールをして待っていたら
知らないアジア人男性が私を2度見して戻って
ニコニコ手を振ってるじゃないの~(゚Д゚;)
誰~?と思って見たら良く行くお店の
店員さんだったので
アヒルちゃん余ってるからここで食べる?
と聞いたけれど一緒にいたお友達と他のお店で
食べる予定だったらしく残念でした~。
Red Duckちゃんを見つけてDuck and Waffle LocalでFreeでご飯をたべちゃった!_f0238789_18465275.jpg
店内に入るとやっぱり皆さん手にアヒルちゃんを
持って嬉しそうに待っていた(笑)
バーエリアで5分位待った後呼ばれたので
Red Duckちゃんを見つけてDuck and Waffle LocalでFreeでご飯をたべちゃった!_f0238789_18464390.jpg
まずはカウンターで注文してお金を払った後に
席に案内されました。
飲み物飲みながら待っていると
orderしたお料理が運ばれて来た(*´∀`*)
Red Duckちゃんを見つけてDuck and Waffle LocalでFreeでご飯をたべちゃった!_f0238789_18471490.jpg
私はシグニチャーディッシュのダック&ワッフル
大きい人のはダックバーガー
Red Duckちゃんを見つけてDuck and Waffle LocalでFreeでご飯をたべちゃった!_f0238789_18470609.jpg
サイドのポテトと飲み物代だけ払い
メインのお料理は無料~~~~~~(≧▽≦)
タダで美味しいご飯を食べられて
うほうほな日でした♪
Red Duckちゃんを見つけてDuck and Waffle LocalでFreeでご飯をたべちゃった!_f0238789_18472043.jpg
お友達も誘う予定で多めに取ったのに
みんな残念ながら都合が悪かったので
余ったアヒルちゃんはもれなく
どんちゃんのおもちゃに
Red Duckちゃんを見つけてDuck and Waffle LocalでFreeでご飯をたべちゃった!_f0238789_18472556.jpg
ぼくも美味しいご飯食べたかったわん🐕



ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


by chakomonkey2 | 2017-05-31 19:01 | Londonで外食

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2