人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Albionでお野菜いっぱいランチ

コンラン卿プロデュースのカフェALBION
Albionでお野菜いっぱいランチ_f0238789_21070086.jpg
以前はバンクサイド店を利用していましたが
最近はショーディッチハイストリート店が
気に入って行っています。
Albionでお野菜いっぱいランチ_f0238789_21082488.jpg
8種類のサラダプレートが美味しいので
Albionでお野菜いっぱいランチ_f0238789_21081562.jpg
時々これが食べたくなって通っています。
Albionでお野菜いっぱいランチ_f0238789_21074195.jpg
キノアやバーリーオーツ、クスクスのターブレなどと
お野菜のサラダが日替わりで色々テーブルに並んでいるのを
Albionでお野菜いっぱいランチ_f0238789_21101366.jpg
お店の人に頼んで取って貰うか
自分で取りに行くことも出来ます。
Albionでお野菜いっぱいランチ_f0238789_21090950.jpg
この間行った時にはセロリアックを大きく切って茹でたサラダと
パンプキン、アスパラやカリフラワーのサラダがあって
クスクスやキノアと一緒に盛り盛り大盛にして( ´艸`)
Albionでお野菜いっぱいランチ_f0238789_21090464.jpg
キャロットとカリフラワーのスープとシェアして頂きました。
Albionでお野菜いっぱいランチ_f0238789_21083784.jpg
スープについているパンも美味しい~!
Albionでお野菜いっぱいランチ_f0238789_21075247.jpg
カウンターにいっぱい並んだ美味しそうなパンの中から
2種類カットして持ってきてくれます。
Albionでお野菜いっぱいランチ_f0238789_21094367.jpg
パンは買って帰ることも出来ます。
Albionでお野菜いっぱいランチ_f0238789_21080474.jpg
お菓子類も種類が沢山あるのが嬉しい(*´∀`*)
Albionでお野菜いっぱいランチ_f0238789_21072273.jpg
ほうれん草のフリッタータや
Albionでお野菜いっぱいランチ_f0238789_21071484.jpg
エッグベネディクトなども食べましたが
一番気に入っているのはサラダとスープ
Albionでお野菜いっぱいランチ_f0238789_21100601.jpg
自分でこんなお野菜たっぷりのお料理作るとなると
大変だしアイディアも浮かばないので
お野菜食べたくなった時にぴったりのお店です。
Albionでお野菜いっぱいランチ_f0238789_21342808.jpg
以前この辺はとっても怖いと思っていたけれど
だんだん開発されたんだか慣れてきたんだかで
ウィンドーしょっp楽しいエリアです。
Albionでお野菜いっぱいランチ_f0238789_21064247.jpg
ちょっと先の角には支店がありました。


以前bankside店に行った時の記事はこちら








ブログランキングに参加しています。
応援クリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2017-03-14 21:41 | Londonで外食

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2