人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paulのガレットデロワ

クリスマスにフライングして食べちゃったPaulのガレットデロワ
Paulのガレットデロワ_f0238789_19073206.jpg
去年と同じくクロワッサン生地の大きめのガレットデロワ
(去年の食べ比べの記事はこちら↓)
一番年下の人が切り分けるらしいですが、
誰かさんが切るとぼろぼろになるので私が切ると
Paulのガレットデロワ_f0238789_23240449.jpg
じ~っと見ていた娘がにや~っとして
「今ゴリって言わなかった!?」
と言うのでそう~~~?とすっとぼけてみたけれど
Paulのガレットデロワ_f0238789_23233283.jpg
フェーブ見えてるし~(ノ∀`)
な~んで毎年見事にゴリッと切っちゃうのかしらね~(笑)
Paulのガレットデロワ_f0238789_19283507.jpg
美味しかったので許してね~(。-人-。)
今年は上の御三家の他にも気になるお店があるので
そこのも食べてみる予定!


一昨日のTube strike予定より長くストが続いて
街中はバスと車で大渋滞
Paulのガレットデロワ_f0238789_19412082.jpg
ロンドンの街中にあるレンタル自転車も
争奪戦だったようです。
Paulのガレットデロワ_f0238789_19431687.jpg
25日のクリスマスデーも交通機関はお休みだったので
道路は自転車パラダイスになっていました(≧▽≦)

今日はあったかいけれど明日から雪になるらしいので
そろそろ引きこもりはやめてお茶しに行こうっと♪


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村



by chakomonkey2 | 2017-01-11 20:19 | London

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2