人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ

夜寝る前にネットのニュースで確認して
大丈夫そうね~と12時半頃寝たのに~
あ~あ_f0238789_5583530.jpg
大変!離脱したと朝5時に起こされた(*_*)
あ~あ_f0238789_602127.jpg
これはまだ夢の中!と思いたいけれどもう1週間も経ってるし
夢じゃなくて現実なのね~(T_T)
あ~あ_f0238789_612569.jpg
あまりPoliticalな事は言いたくないけれど
離脱に投票した人達の年齢層は高くて騙されたとか
そんなつもりじゃなかったとか、
あまり意味が分かってなかったとかで
投票日の夜のGoogle検索ワードの1,2位が
EUとEU離脱したらどうなる?だったとか
離脱派のリーダーは嘘ついてました~とあっさり認めたとか。
あ~あ_f0238789_63794.jpg
スコットランドがまた独立するとか
あ~あ_f0238789_64027.jpg
はたまたロンドンまでも独立するとか!
ロンドンが独立したらベルリンの壁みたいなのが出来ちゃって、
ロンドンに来るにはパスポートが必要だったり、
首相がボリスジョンソンになって
アメリカの大統領がトランプになっちゃったりしたら
一体全体、世界はどうなっちゃうの~
あ~あ_f0238789_675460.jpg
折しもロンドンの街中には女王の祝賀パレードの
ユニオンジャックがどこの通りにもた~くさんあったけれど
あ~あ_f0238789_683194.jpg
この国旗だって変わる可能性も無きにしも非ず・・・
あ~あ_f0238789_6113668.jpg
そんな時に我が家のボイラーがまた壊れちゃって
ちっとも直しに来てくれないし
ま~ロンドンに住んで全てにあまり期待しない事にだいぶ慣れたけど
今度ばかりはちょっと、いやかなり残念な結果でした。
サッカーもアイスランドにボロ負けしちゃったし~
(あ、我が家はもちろんドイツ応援してるけど)
キャメロンさんがEUから離脱するって事は
コックピットからダイブしてコックピットに戻れないのと
同じで戻れませんよ~って言ってたのにね。
あ~あ


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2016-06-30 19:35 | London

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2