人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liberty Shopping Eventでブランチ

最近、大した物はお買い物していなのになぜか
Libertyからショッピングイベントの招待状が届き
Complimentary brunchの文字につられて(笑)
ほいほいイベントに参加して来ました( ´艸`)
Liberty Shopping Eventでブランチ_f0238789_19463116.jpg
日曜日は12時オープンなのでその前の時間に
招待状を持った人だけ入場できました。
Liberty Shopping Eventでブランチ_f0238789_19552487.jpg
グランドフロアーでは演奏と
Liberty Shopping Eventでブランチ_f0238789_1956445.jpg
コーヒー&ジュースバーがありましたが
Liberty Shopping Eventでブランチ_f0238789_195897.jpg
とりあえずそれはスルーしてカフェを目指しました( ´艸`)
Liberty Shopping Eventでブランチ_f0238789_200162.jpg
が既に長蛇の列だったのでコーヒーとカップケーキを下で貰い
Liberty Shopping Eventでブランチ_f0238789_1958512.jpg
飲みながらカフェの順番を待ちました。
Liberty Shopping Eventでブランチ_f0238789_2005482.jpg
激込みのカフェにてブランチ~
Liberty Shopping Eventでブランチ_f0238789_20162950.jpg
この後はタロット占いを大きい人がして貰いました。
Liberty Shopping Eventでブランチ_f0238789_20171122.jpg
イベントの時間に買った物はダブルポイントだったのですが
欲しいものがサイズアウトで買えず、
ただ飲んで食べに行った感じで終了~(笑)

おまけ
Liberty Shopping Eventでブランチ_f0238789_20182592.jpg
グランドフロアーがところどころ改装中で
その間の壁にペンが置いてあって落書きが出来ます。
Liberty Shopping Eventでブランチ_f0238789_2018585.jpg
ドラえもんとおふろでじゃぽ~んと以前に落書きしたら
その壁は撤去されていたので、また新たに落書きしました
Liberty Shopping Eventでブランチ_f0238789_2019516.jpg
どらえもん、どこがカタカナわからずひらがなで(≧▽≦)
どうせなら広東語で「哆啦A夢」(ドラえもん)って書けば良かった~
まだこの絵は撤去されず残ってるかな~?見に行ってこようっと=3



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2016-05-27 17:12 | Londonでお買物

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2