人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AngelのCamden Passage

Angelに行く用事があったので久々に
Camden Passageをのぞいて見ました♪
AngelのCamden Passage_f0238789_18531268.jpg
可愛いガラクタ
お宝が所狭しと並んでいます。
AngelのCamden Passage_f0238789_1854825.jpg
お目当ての物があったのですが
AngelのCamden Passage_f0238789_18545217.jpg
ここより破格で既にゲットしたので見るだけ~( ´艸`)
AngelのCamden Passage_f0238789_19223780.jpg
おさるさんのジャグに心惹かれる~
AngelのCamden Passage_f0238789_19102471.jpg
ドイツのOmaのと同じ様なトリオの食器発見!
AngelのCamden Passage_f0238789_1922483.jpg
これとっても可愛い~
AngelのCamden Passage_f0238789_1856953.jpg
Omaがおもてなししてくれたテーブルを思い出しました。
AngelのCamden Passage_f0238789_18582281.jpg
昨日91歳になったOmaは病院に入退院の繰り返しをしているので
元気なうちにまたドイツに会いに行きたくなりました。
AngelのCamden Passage_f0238789_18594293.jpg
エンジェルの辺りは前に行ったとき
すっご~い怖くて危険な場所!という印象でしたが
私が慣れたせいなのか、それとも安全になったのか
AngelのCamden Passage_f0238789_1902314.jpg
それほど怖い感じはしませんでした。
AngelのCamden Passage_f0238789_1904871.jpg
お洒落なお肉屋さんもあって
AngelのCamden Passage_f0238789_191760.jpg
イーストに住むのもありかも~と思いました。
AngelのCamden Passage_f0238789_1913466.jpg
とはいえ、Zone1なのでどこも高し(´~`)



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
 
by chakomonkey2 | 2016-04-20 19:27 | Londonのマーケットめぐり

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2