人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスイベント MOVE IT 2016

ExCel Londonで開催されたダンスのエキスポ、MOVE IT
ダンスイベント MOVE IT 2016_f0238789_2030624.jpg
BankからDLRを乗り継いで行ってきました。
ダンスイベント MOVE IT 2016_f0238789_20315545.jpg
広い会場内にはダンス用品のストールや
ダンスイベント MOVE IT 2016_f0238789_20322361.jpg
ダンスのスクールの宣伝ストールがあり
ダンスイベント MOVE IT 2016_f0238789_20325573.jpg
特設のステージでは3日間にわたって
ダンスイベント MOVE IT 2016_f0238789_20334216.jpg
いろんなダンスチームのパフォーマンスがありました。
ダンスイベント MOVE IT 2016_f0238789_20343053.jpg
娘もこのステージでパフォーマンスをしたのですが
みんなの団結した素敵なパフォーマンスを
観られてかーさん感動~(つд⊂)
ダンスイベント MOVE IT 2016_f0238789_21185995.jpg
パフォーマンスの後は娘の参加するチームの
Workshopもあってインストラクターのヘルプもしていました。
それにしてもダンス人口がこんなに多いとはびっくり!

無事に踊りが終わった後は、お友達のおうちの
楽しいラクレットパーティーに行きました♪
ダンスイベント MOVE IT 2016_f0238789_20432064.jpg
好きな具材とチーズをラクレットパンに乗せて焼くのですが
ダンスイベント MOVE IT 2016_f0238789_20441867.jpg
これが本当に美味しくって楽しくって
このラクレット機が欲しくなっちゃいました( ´艸`)
ダンスイベント MOVE IT 2016_f0238789_20445610.jpg
お友達が作って来たかわいくて美味しいいちごのムース
私は抹茶マジックガトーを焼いて持って行き
〆にトンノパスタを大きい人が作りました♪
朝から盛り沢山の楽しい1日でした、ごちそうさまσ)´∪`*) ♪

おまけ
ExCel Londonの会場近くのDLRの駅のスタバにて
娘を送った後に開場まで時間を潰していたのですが
ダンスイベント MOVE IT 2016_f0238789_2056463.jpg
テーブルに沢山ついた充電用のコンセント(*_*)
ダンスイベント MOVE IT 2016_f0238789_2057452.jpg
みんなどんだけ充電するの~?と思わず笑っちゃいました。
ダンスイベント MOVE IT 2016_f0238789_21131166.jpg
で、せっかくなので私も足元のコンセントにて充電(笑)




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2016-04-11 21:17 | London

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2