人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HR Higginsでお茶~♪

Bond Street駅からほど近いHR Higginsでお茶をしました♪
HR Higginsでお茶~♪_f0238789_22174718.jpg
お紅茶が大好きなのでここのお紅茶も良く買いますが
地下のティールームが去年だったか新しく綺麗になったので
お友達と一緒に行きました。
HR Higginsでお茶~♪_f0238789_22185641.jpg
ヒギンズはお紅茶だけでなくコーヒーの専門店でもあるので
コーヒーも美味しいです。
HR Higginsでお茶~♪_f0238789_22191820.jpg
改装前はお変わりも出来たし、クッキーがついていたのですが
今は特にお変わりも聞かれないのでダメなのかな~?
HR Higginsでお茶~♪_f0238789_2220047.jpg
皆で頂いたお紅茶は私の好みの押しつけ~(笑)
上からグレープフルーツフレーバーのBlue Lady
季節のお茶Winter Tea、Sikkimの3種( ´艸`)
Sikkimは中国茶の鳳凰単叢とか凍頂烏龍とかに通ずる味なので
個人的には好きです。
HR Higginsでお茶~♪_f0238789_22251623.jpg
もう一人のお友達はコーヒーでした。
HR Higginsでお茶~♪_f0238789_22271372.jpg
専門店のお紅茶とコーヒーがお安く飲めて気に入っています。


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2016-02-27 22:33 | Londonでお茶

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2