人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティベイクとベイク熱復活

今年もまた大きい人の会社のチャリティベイクに参加しました。
ちょうどヴァレンタインの時期だったのでチョコレート系のお菓子を
とも思いましたが、最近ロンドンのカフェで人気の抹茶を使った
チャリティベイクとベイク熱復活_f0238789_2274435.jpg
抹茶ガトーマジックにホワイトチョコレートを入れた物と
チャリティベイクとベイク熱復活_f0238789_228238.jpg
Hovisのミニローフ型で焼いたミニマロンパウンドに
桜の塩漬けを乗せた物とミニオレオチョコレートマフィンの
チャリティベイクとベイク熱復活_f0238789_2282488.jpg
3種類を焼きました。
3年前にロンドンに越して割とすぐの仮住まいの時に
チャリティベイクに初参加、以来毎回参加しているので
今回も直々に参加しませんか~?とお願いメールが来ました( ´艸`)
チャリティベイクとベイク熱復活_f0238789_2285088.jpg
嬉しい事に抹茶は1番に売り切れ、他のもすぐに完売~♪
チャリティベイクとベイク熱復活_f0238789_22214874.jpg
今回は全体で£473と前回より少し売り上げが少なかったようですが
いつものように会社がダブルで上乗せして子供の病気を治す
研究団体基金にチャリティーされました。
チャリティベイクとベイク熱復活_f0238789_22144021.jpg
最近はまたベイク熱復活=3
チャリティベイクとベイク熱復活_f0238789_22161682.jpg
HovisのミニローフティンでBanana Loafを焼いたり
チャリティベイクとベイク熱復活_f0238789_22162919.jpg
大きい方のローフティンでも焼いたり~♪
チャリティベイクとベイク熱復活_f0238789_22184217.jpg
2、3日に1回は焼いているグラノーラでグラノーラバーを作ったり
チャリティベイクとベイク熱復活_f0238789_22164275.jpg
お庭でお茶するにはまだちょっと寒いけれど
チャリティベイクとベイク熱復活_f0238789_22171678.jpg
お日様出てる時はなるべく光合成する為にムリヤリお庭でお茶~(ノ∀`)
チャリティベイクとベイク熱復活_f0238789_2219876.jpg
もう少し暖かくなったら大好きなカフェをオマージュして
お菓子をいっぱい焼いてお庭カフェを開催したいです。




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2016-02-20 22:21 | Baking

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2