人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween

今年のハロウィンは特にハロウィンっぽいことはしませんでしたが
会社のハロウィンチャリティベイクにちょっぴりだけ貢献
Happy Halloween_f0238789_20445198.jpg
前は良く使っていたハロウィンパターンのモールド
Happy Halloween_f0238789_20452596.jpg
ロンドンに来て初めて使ったかも(ノ∀`)
Happy Halloween_f0238789_20455559.jpg
Bakingの神様が降臨せず、チョコレートチップチョコマフィンと
アップルクランブルマフィンをちょっとだけ焼いて終了~
Happy Halloween_f0238789_2122922.jpg
Pumpkinのルクルーゼはいつもに増して積極的に使ってみました( ´艸`)
ハロウィンの日は早朝に娘のお友達が香港から到着~
一緒にBanoffee Pieを食べようと張り切って待っていた娘でしたが
到着するなりお昼まで爆睡に付きしばらくお預け(笑)
Happy Halloween_f0238789_2101490.jpg
おやつを食べた後はOxford Circusにお買い物に行って
夜はBBQをしたり日曜の朝にはPancakeを焼いて一緒に食べたり
楽しく過ごし学校へ旅立って行きました。

おまけ
Happy Halloween_f0238789_2142235.jpg
巷はさぞハロウィンで盛り上がっているかと思ったけれど
すっかりクリスマスモードに突入~(ノ∀`)
Happy Halloween_f0238789_215947.jpg
盛り上がっていたのはアメリカ系のWholefoodsだけ~
Happy Halloween_f0238789_2154734.jpg
と言うわけでクリスマスにシフトチェンジして
Daylesford Organicで買ったミンスパイを食べながら
クリスマスのCDかけてブログ書いてます( ´艸`)

おまけ
Happy Halloween_f0238789_21163733.jpg
我が家の大きい人が行ったお友達のおうちのハロウィンパーティー
結構凝った飾りで楽しそう~♪



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2015-11-02 21:18 | Baking

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2