人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F&MのHalloween HamperとWhittardのハロウィンティー

ここのところ急に寒くなり去年より寒くなるのが早い!?
そろそろ冬眠の日も近いのでその前に色々UPしておきます。
老後の楽しみ(笑)と去年の今頃はこんなだったな~と言う自分の記録の為
にUPしてるのに去年は2カ月以上ブログが冬眠状態で記録なし~(T_T)
大好きなF&Mにちょっと前に行った時にハロウィンのハンパーを見ました
F&MのHalloween HamperとWhittardのハロウィンティー_f0238789_19124129.jpg
これ毎年欲しいと思っているハロウィンバージョンの黒のHamper
F&MのHalloween HamperとWhittardのハロウィンティー_f0238789_19122997.jpg
こんな可愛いアイシングのクッキーとか
F&MのHalloween HamperとWhittardのハロウィンティー_f0238789_19131949.jpg
マジパンやチョコレートのジャックとか
F&MのHalloween HamperとWhittardのハロウィンティー_f0238789_19133718.jpg
スカルのお酒やCreepyなムカデのグミとか
F&MのHalloween HamperとWhittardのハロウィンティー_f0238789_19151262.jpg
沢山詰めてプレゼントされたら嬉しいな~(笑)
F&MのHalloween HamperとWhittardのハロウィンティー_f0238789_19183986.jpg
エマブリッジウォーターのハロウィン柄のマグもとってもかわいかったけれど
F&MのHalloween HamperとWhittardのハロウィンティー_f0238789_19172894.jpg
期間限定でしか使えないわよね(´~`)
F&MのHalloween HamperとWhittardのハロウィンティー_f0238789_19384648.jpg
見てるだけでもわくわくする魅惑のワンダーランド(笑)
またお紅茶のストック補充に行かなきゃ~=3

おまけ
Whittardのハロウィン缶に入ったお紅茶はTofee Apple 
F&MのHalloween HamperとWhittardのハロウィンティー_f0238789_19533435.jpg
試飲があったので飲んでみましたが甘すぎず体が温まりそうな感じでした。
F&MのHalloween HamperとWhittardのハロウィンティー_f0238789_1954316.jpg
今年のハロウィンは土曜日なので何か企画しようかな~( ´艸`)



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2015-10-17 18:49 | Londonでお買物

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2