人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BurleighのFactory Shopと戦利品♪

女子旅、第2弾で行ったストークオントレント
BurleighのFactory Shopと戦利品♪_f0238789_23144373.jpg
Eustonからバージントレインにて1時間半ちょっとで
あっという間にStoke-on-Trentに到着しました(*´∀`*)
BurleighのFactory Shopと戦利品♪_f0238789_23124349.jpg
ここからはタクシーでまずBurleighのFactoryに行きました。
この後もこのタクシーの運転手さんに電話をしてピックに来て貰い
続きのルートも全部お願いして回って貰いました。
BurleighのFactory Shopと戦利品♪_f0238789_23231177.jpg
Burleighの食器は日本にいた時から好きでちょっとずつ集めていました。
BurleighのFactory Shopと戦利品♪_f0238789_23242614.jpg
そんな憧れの食器がずらっと並んだ光景は
BurleighのFactory Shopと戦利品♪_f0238789_23314961.jpg
天にも昇るうひゃうひゃな気分でした( ´艸`)
BurleighのFactory Shopと戦利品♪_f0238789_233457.jpg
2階の小部屋がこれまた可愛くディスプレイされて魅惑のワンダーランド
BurleighのFactory Shopと戦利品♪_f0238789_2336393.jpg
F&Mの特注柄やラルフローレンなんかもありました。
BurleighのFactory Shopと戦利品♪_f0238789_23364283.jpg
ぜ~んぶ買いたい衝動にかられましたが
BurleighのFactory Shopと戦利品♪_f0238789_23371452.jpg
それ程セールになっていなかったので厳選してちょっとずつ、
一番欲しかった柄はまた今度入荷すると聞いたので
また近いうちに買い足しに行きた~い!と本気で考え中( ´艸`)
そして悩んで買ったのはこれ
BurleighのFactory Shopと戦利品♪_f0238789_2339592.jpg
左手前のBlue Willow(Wedgewood)以外はBurleighの戦利品
持っている柄をちょっとずつ買い足した感じのお買い物でした。
女子旅、第3弾はどこに行こうかな~?
あ、第1弾まだupしてなかった~(ノ∀`)




 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2015-06-10 00:19 | 旅行

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2