人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paddingtonを探してWinter Wonderlandへ

ロンドン冬の風物詩となっているHyde ParkのWinter Wonderland☆
ここにもPaddingtonがいるので探しがてら
Winter Wonderlandを楽しみに行って来ました♪
Paddingtonを探してWinter Wonderlandへ_f0238789_23274544.jpg
混雑が苦手なので早めの明るい時間に行って
Paddingtonを探してWinter Wonderlandへ_f0238789_23284260.jpg
寒かったのでまずはGlühweinを♪
えっと~小さい小さいカップで£4.5もしたんですけど~
去年もこんなに高かった~?
それともドイツで適正価格を見てきたばかりだからそう感じたの?
Paddingtonを探してWinter Wonderlandへ_f0238789_2333314.jpg
そんな事をブチブチ言いながら目指すはこれ!
これは適正価格じゃなくても絶対食べる!笑
Paddingtonを探してWinter Wonderlandへ_f0238789_23334872.jpg
たこ焼きではありませんよ~、オランダのお菓子ポッフェルチェ♪
ミニパンケーキに粉砂糖をかけてヌテラもたっぷりね~(*´∀`*)
ちなみにヌテラかけで£4なのでこれはOK!Paddingtonを探してWinter Wonderlandへ_f0238789_23373496.jpgPaddingtonを探してWinter Wonderlandへ_f0238789_23381680.jpg
続いて娘のリクエストによりポムフリッツ♪
ぶら下がってる容器のマスタードとケチャップはドイツの屋台でよくあるタイプ
屋台ごとドイツから来ているらしく、どこの店員さんもドイツ語で喋ってました。
Paddingtonを探してWinter Wonderlandへ_f0238789_23403733.jpg
遊園地部分のスペースが去年より狭くなったように感じました。
Paddingtonを探してWinter Wonderlandへ_f0238789_23415229.jpgPaddingtonを探してWinter Wonderlandへ_f0238789_2342338.jpg
Paddingtonを探してWinter Wonderlandへ_f0238789_2343155.jpgPaddingtonを探してWinter Wonderlandへ_f0238789_23431678.jpg
暗くなってライトアップされた方が雰囲気があって素敵ですが、
明るいうちだと空いてて良かった♪
Paddingtonを探してWinter Wonderlandへ_f0238789_23435147.jpg
娘が散々悩んだ結果、やっぱりど~しても食べる!と言って買ったのは
Paddingtonを探してWinter Wonderlandへ_f0238789_23444054.jpg
チョコバナナ~
Paddingtonを探してWinter Wonderlandへ_f0238789_23452928.jpg
本当はいちごのチョコレートがけが食べたかったけれど
£4で高い!とパパにブチブチ言われ、バナナで妥協~(ノ∀`)アチャー
でもバナナも£3で高いと渋々買っていた(笑)
Paddingtonを探してWinter Wonderlandへ_f0238789_23511964.jpg
やっぱり先日、ドイツのお祭りにて適正価格を見たのが間違い?
(ドイツではバナナが2ユーロ、いちごが2.5だか3ユーロだったのでポンドに換算すると半額)
でも去年より全体的に乗り物も射的みたいのも高くなった気がしました。
(出店料が上がったので出店数が減ったと何かで読んだと思ったけどガセネタかも)
Paddingtonを探してWinter Wonderlandへ_f0238789_23513231.jpg
さ~気分を取り直して白鳥のいる池の対岸へ
Paddingtonを探してWinter Wonderlandへ_f0238789_23575690.jpg
No.9 The Journey of Marmalade by Hugh Bonneville

Paddingtonを探してWinter Wonderlandへ_f0238789_011339.jpg
オレンジ柄のパディントン可愛い~☆ トランクにはマーマレードがいっぱい( ´艸`)
Paddingtonを探してWinter Wonderlandへ_f0238789_052129.jpgPaddingtonを探してWinter Wonderlandへ_f0238789_054023.jpg
本当はここに居たはずのパディントン、
実はオークションにかけられる為、一時的に撤去されてお留守だったので
この子を見たのはまた別の日だったのです(ノ∀`)アチャー
Paddington Trailのお陰でクリスマス時期のロンドンを満喫しましたが
朝の気温がマイナスで道路にも霜が降りて挫折した日もありました(笑)
もうすっかりクリスマスも過ぎちゃったけどあと1ヶ月(2ヶ月?)位
パディントン探しの話は続きま~す☆






 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2015-01-09 19:10 | Paddington Trail

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2