人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F&MでCream Tea

大好きなF&Mで姉&母が滞在中にCream Teaをしました♪
F&MでCream Tea_f0238789_5322530.jpg
お紅茶3種類とスコーンは1つを3みmmでシェアしました。
F&MでCream Tea_f0238789_5335822.jpgF&MでCream Tea_f0238789_5344350.jpg
F&MでCream Tea_f0238789_5341520.jpgF&MでCream Tea_f0238789_536789.jpg
このシルバーのポットが並んでる図を
見てるだけでなんだか嬉しい~(≧∇≦)
カップ&ソーサーとスコーンのお皿はその時々で色が違うのですが
ブルーと黄色、黄緑の3色でした。
F&MでCream Tea_f0238789_5463096.jpgF&MでCream Tea_f0238789_5473880.jpg
F&MでCream Tea_f0238789_5471243.jpgF&MでCream Tea_f0238789_5481965.jpg
お茶のあとはG階で好きなお紅茶を好きな分量オーダーし
袋詰めにして貰いいくつかお買い物をしました。
F&MでCream Tea_f0238789_552146.jpgF&MでCream Tea_f0238789_5521127.jpg
F&MでCream Tea_f0238789_5523740.jpgF&MでCream Tea_f0238789_5524598.jpg
地下でも少し食材のお買い物を♪
スコーンは食べたのでこの時は買いませんでした。
その代わり?ず~っと目を付けていたこれを買っちゃったのでした~(ノ∀`)アチャー
F&MでCream Tea_f0238789_1954221.jpg
次に狙うはHalloweenの時期に出ていた黒いバスケットかな~?
F&MでCream Tea_f0238789_19182154.jpg
う~ん、なんとなく私のカラーじゃないのでやめておこう~(´~`)






 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2014-08-04 19:20 | Londonでお茶

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2