人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pubでランチ

香港からお仕事で来ていたお友達が帰る日に
香港から色々持ってきて頂いた物を頂きに
彼女の泊まっているホテルまで行き近くのパブでランチをしました♪
Pubでランチ_f0238789_215839.jpg
外観を撮るのを忘れてしまいましたが
インテリアもとってもお洒落なパブ
Pubでランチ_f0238789_2164100.jpg
ランチセットの中からSausage&mashとシードルのセットを♪
Pubでランチ_f0238789_2164997.jpg
香港在住の特に最後の2年か3年で彼女とはご飯を食べたり
アフタヌーンティーをしたり良く会っていたので
久々に再会出来てゆっくりと色々話も出来て嬉しいひと時でした( ´艸`)

5月には別の香港時代に一緒だったお友達がご主人と一緒に
イギリスにいらっしゃっていたので地方からロンドンに移動の途中で
ほんのちょっとだけ我が家の近くのパブでランチをご一緒しました。
Pubでランチ_f0238789_2110172.jpg
テラス席が良いので~と思っていたら生憎の雨(;_;)
Pubでランチ_f0238789_21111687.jpg
店内も素敵なので落ち着けそうな席へ
Pubでランチ_f0238789_21115378.jpg
私はエッグスベネディクトを
Pubでランチ_f0238789_21121630.jpg
お友達ご夫婦はケイジャンチキンサンドイッチを
Pubでランチ_f0238789_21125669.jpg
HR.Higginsの美味しいお紅茶を買っておこうと思っていたのに
tube strikeで買いに行けず、近場のWhittardにて買ったお紅茶を
お渡ししたら、コッツウォルズ地方の美味しそうなフルーツティーと
Pubでランチ_f0238789_21152294.jpg
現在お住まいのシンガポールのどこかの食材店でしか買えないという貴重なお茶を
お土産に頂いてしまい、ランチもご馳走になって
すっかり海老鯛してしまいました~(ノ∀`)アチャー
有難うございました。

そうそうストライキと言えば今週は回避されて良かった良かった~(´∀`)

今日のおまけ
香港から持ってきて頂いた物はこれ~
Pubでランチ_f0238789_21194081.jpg
香港限定のルクルーゼ、ココットダムールのライラックミスト
別の香港人のお友達に買っておいて頂いて、
彼女に受け取りに行ってもらった上、ロンドンまでお運び頂いちゃいました!
有難う~(*´∀`*)



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンド情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2014-05-07 01:32 | Londonで外食

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2