人気ブログランキング | 話題のタグを見る

German Vintageビーズを使ってピアス作り

ここ最近、急にぽかぽか陽気になり
服装も軽く明るい色のものを着たい気分になりました♪
German Vintageビーズを使ってピアス作り_f0238789_17524745.jpg
ボクの色もコーディネート出来てるママ~?byヨーピー
ドイツから姉が送ってくれた毛糸で自分で編んだモヘアのセーター
German Vintageビーズを使ってピアス作り_f0238789_1847414.jpg
セーターの色に合わせて香港のシャムスイポーで買った
サーモンピンクとクリアピンクの瑪瑙
を2色使ってピアスを作りました♪
German Vintageビーズを使ってピアス作り_f0238789_18481514.jpg
作り始めたら楽しくて物足りなかったのでお揃いのブレスレットも作りました。
German Vintageビーズを使ってピアス作り_f0238789_1848513.jpg
イザベルマランのアクセサリーが好きなのでそれ風のデザインで(ノ∀`)
German Vintageビーズを使ってピアス作り_f0238789_1849518.jpg
ついでにもう1連、丸小ビーズをランダムに入れただけのブレスレットも。
まるでイザベルのパクりでしょう~(ノ∀`)アチャー
German Vintageビーズを使ってピアス作り_f0238789_19222611.jpg
他にも時々時間があるとむか~し買ったGerman Vintageビーズでピアス作り
German Vintageビーズを使ってピアス作り_f0238789_18512382.jpg
このピアスの作品名は「アナタニモ、チェルシーアゲタイ!」 笑
ちょっとかけているけれどまるでチェルシーのようなビーズがポイント
German Vintageビーズを使ってピアス作り_f0238789_18562935.jpg
やっぱりヴィンテージビーズの色の風合いは綺麗なので
ただ繋げただけでも素敵に仕上がるので不思議~( ´艸`)
German Vintageビーズを使ってピアス作り_f0238789_19411593.jpgアクセサリーにつけてるタッセルは
ベルリンで買いだめしてきましたが
そろそろ在庫切れなので買い出しに行きたいな~
それか刺繍糸と金具買って来て
自分でタッセル作るとか~
どっちが早く実現するかしら~?





にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2014-03-15 19:23 | Handmade

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2