人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the hummingbird bakery

初めて訪れた時にあまりの可愛さにすっかり虜になった
カップケーキ屋さん、the hummingbird bakery
ロンドンに来た時は必ず寄っています♪
ロンドンに引っ越してすぐにポートベローのマーケットに行ったのですが
あまりの人の多さでhummingbird bakeryを見過ごしてしまいました(;∀;)
the hummingbird bakery_f0238789_1926235.jpg
後日改めて、うちから一番近いSOHO店へ=3
the hummingbird bakery_f0238789_1927264.jpg
お店の感じがSOHO店はモダンです♪
the hummingbird bakery_f0238789_19273428.jpg
ずらっと並んだ可愛いカップケーキにテンションアップ(*≧∀≦*)
(カップケーキの写真を撮っても良いか聞いたところいつもの如く
快諾して頂いたので心おきなく沢山撮らせて頂きました♪)
the hummingbird bakery_f0238789_1928593.jpg
こんなレインボーの恐ろしい色綺麗な色のケーキもあります。
the hummingbird bakery_f0238789_19403213.jpg
red velvetは絶対買いでしょ~♡
the hummingbird bakery_f0238789_19295483.jpg
carrot cakeも外せないでしょ~♡
the hummingbird bakery_f0238789_19303677.jpg
散々悩んで(ウソ、速攻決まった!)買ってきたのは~
the hummingbird bakery_f0238789_1931628.jpg
carrot cakeとred velvet
the hummingbird bakery_f0238789_19314217.jpg
今月(10月)のスペシャル、pumpkinとchocolate with chocolate frosting
the hummingbird bakery_f0238789_19321465.jpg
真っ赤なred velvetは上のクリームチーズフロスティングと一緒に食べると
the hummingbird bakery_f0238789_19334358.jpg
最高に美味しくって幸せ~(*´∀`*)

カップケーキを買った帰りにM&SのFood Hallに寄ったのですが
レジのおばさん(多分私より年下!笑)が
hummingbird bakeryで何買ったの?red velvetでしょ?
私、ここのレシピ本持ってるんだけど、子供がお誕生日に本を見て
このキャロットケーキ作って~!っていつも言うのよ!
あなたもレシピ本買うと良いわよ~!
と後ろに沢山並んでいる人がいるにも関わらずずっとお喋りしていました(笑)
大丈夫!私もちゃんと本持ってるし、red velvetも買ったから~♪




にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
ロンドンブラグランキング参加ちう~♪

by chakomonkey2 | 2013-11-04 19:44 | LondonのCupcake

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2