カテゴリ:Londonでミュージカル鑑賞( 4 )

4月にお友達がお嬢ちゃまと遊びに来た時に
一緒にチャーリーとチョコレート工場のミュージカルを観ました♪
f0238789_6304092.jpg
娘がかなり前から観たい!と言っていたのですが
例のごとくいつでも行かれるから良いっか~って
観ないでいたけれど、ちょうど割引オファーのお知らせが来てたのと
お友達がロンドンに来たので良いタイミング!と思い
チケットを取って行きました。
f0238789_772361.jpg
実はもっと子供だましだと思っていたけれど
なかなか面白い演出で小さいおじさんってなんだっけ~
あ、ウンパルンパも良く出来てたし、リスも出てきたし
子役も上手で娘もとても喜んでいました♪
f0238789_7105635.jpg
ミュージカルを観ながらWonka Barを食べる!
と娘が張り切っていたのですが、売店にWonka Barは無く
終わった後もいろんなスーパーを探して歩けど
どこにも売っていない~(T_T)
f0238789_23302952.jpg
頼みの綱のHARDYSに行っても売っていなくて
お店の人に聞いたところ、Wonka Barはお砂糖の含有量が
多いのでイギリス及びヨーロッパでは発売終了になったのよ~
アメリカならあるかもね~と店員さんが教えてくれました!
f0238789_20231252.jpg
で、アメリカの友達にお願いして、いろんなところを
探してもらったのだけれどどこにも売ってな~い!
日本のお友達がソニプラ(今はプラザね)に前売ってたよとか
広尾のナショナルにあったよ~と教えてくれたので
姉に頼んだけれど、日本でも発売終了~(T_T)
無いとなるとますます欲しくなる!という娘のリクエストにより
仕方なくebayでポチッとしました(´~`)
f0238789_7172149.jpg
歯にしみる甘~い甘いWonka Barを
ちょっと食べて満足していた娘でした。
こんな甘くっちゃ発売終了になるのもわかる!
食べすぎたらみそっぱになっちゃいそう~


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
by chakomonkey2 | 2016-05-16 20:27 | Londonでミュージカル鑑賞 | Comments(0)
Billy Elliot同様にCATSも駆け込みセーフで観ていました(ノ∀`)
f0238789_055033.jpg
去年の4月頃のは見逃しちゃったのですが~
12月に再上演された時に、終演ギリギリに慌ててチケット取りました♪
f0238789_06283.jpg
CATSは遥か昔~にNYと数年前に香港で観たので
今回で3回目でしたが、白猫役がロイヤルバレエスクール卒業生と
聞き楽しみに観に行きました( ´艸`)
f0238789_072914.jpg
こんな写真スポットがあり、お友達とちょうど3人だったので写真を撮ったり~
f0238789_08643.jpg
フェイスペインティングもご多分に漏れず書いて貰ったり~(笑)
気分は猫になり公演を観てきましたが、メモリーの歌が
トリハダ級の素晴らしさで感動~!
f0238789_092750.jpg
休憩にサインが貰えるので(香港では貰い損ねた)
プログラムにサインをして貰って来ました♪
娘は白ネコちゃんとハイタッチをしたり
マキャヴィティの猫ちゃんにすりすりされたり大興奮!
猫の顔のままTubeに乗って帰宅したのですが(笑)
ちょうど巷はクリスマスシーズンでサンタの格好や
クリスマスジャンパーの浮足立った人で溢れていたので
想像以上にいろんな人に声をかけられたけど
「にゃ~!」と返事をして無事にやり過ごしました( ´艸`)
120%満喫出来たCATSでした♪
f0238789_017792.jpg
後は見逃したSingin' in the Rainが再上演されたらいいのにな~





ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
by chakomonkey2 | 2016-04-06 20:24 | Londonでミュージカル鑑賞 | Comments(0)
ロンドンに来てからすぐに観ようと思っていたBilly Elliot
f0238789_3151964.jpg
いつでも観られるからいいや~なんて先送りにしていたら
劇場改装工事の為、4月の初めに終演と知り
慌ててチケットを取って駆け込みで観劇してきました(ノ∀`)
f0238789_2327236.jpg
ヴィクトリア駅前は大工事中で劇場の
手前のところまで工事の柵が迫っていました。
f0238789_23291868.jpg
プログラムを買った時に売り場の人が
今日のビリーはトーマスだよ~と教えてくれました。
トーマス君が果たして上手な子なのか前知識もなく開演
f0238789_23313896.jpg
あれ?ちょっとチャビー?(笑)
と思ったのもつかの間、いや~びっくり!凄い!
歌も踊りも演技もパワフルで素晴らしい~(≧▽≦)
そしてお友達役の子も素晴らしい演技でびっくり~!
f0238789_23335280.jpg
あっという間に1幕が終わり
アイスクリームを食べながら続きを楽しみに待ちました。
こんなに楽しいんだったらもっと早くに観て
他の子が演じるビリーも観てみたかった
と思えるほど素晴らしい公演でした。
劇場の改装工事が終わって再演されたら
また観に行こう~!っていつになるかな?(笑)

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
by chakomonkey2 | 2016-04-04 20:14 | Londonでミュージカル鑑賞
5月にミュージカルを2つ観に行きました。
まず最初に観たのはライオンキング
f0238789_074548.jpg
前日に取ったので4人一緒に座れる席は上の階でした。
f0238789_2191324.jpg
凄い急な角度の席だったのでステージも良く見える( ´艸`)
f0238789_21101185.jpg
シンバとナラの子役、特にナナがとっても上手でした♪
ストーリーテラー的なおさるも素晴らしかった。
f0238789_21135987.jpg
次に見たのはオペラ座の怪人
f0238789_0121355.jpg
Hay MarketのHer Mafesty Theatre
オペラ座の怪人はずっと観たいと思っていのたで嬉しい~♪
f0238789_0131441.jpg
当日の開演1時間前に思い立ち
直接シアターの窓口にて聞いたところ、ど真ん中の良い席が空いていた( ´艸`)
f0238789_0183122.jpg
ミュージカルを観たいと思いつつなかなか時間がなかったり
いつでも観られるから良いか~と先送りしていて終わっちゃった
演目(Sing in the RainとかCATS)があるので
今後は時間を見つけて積極的にミュージカルを観に行きたいです♪




 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
by chakomonkey2 | 2015-07-30 21:44 | Londonでミュージカル鑑賞 | Comments(0)

HKからUKに越して4年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2