人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシュラン1つ星☆Lyle'sで美味しい~ランチを頂く

12月に姉が遊びに来ていた時に
Shorditchにあるミシュラン1つ星レストラン
Lyle'sで美味しい~ランチを頂きました。
ミシュラン1つ星☆Lyle\'sで美味しい~ランチを頂く_f0238789_21223060.jpg
こちらのレストラン、ファーマーやフィッシャーマンから
仕入れた新鮮な食材で作る
モダンブリティッシュ料理のお店。
ミシュラン1つ星☆Lyle\'sで美味しい~ランチを頂く_f0238789_21230099.jpg
最初に出てくるパン
バターもパンもとっても美味しくてびっくり!
ミシュラン1つ星☆Lyle\'sで美味しい~ランチを頂く_f0238789_21230133.jpg
サラダ Bitter leaves, pear and Berkswell 
最近よく見るピンクの葉っぱのサラダは
洋ナシとBerkswell cheeseが乗って
カリカリのベーコンのようなものが
ちょっと乗っていたのですが
今まで食べたサラダの中で一番美味しい!
と言っても過言ではないくらい美味しかった。
ミシュラン1つ星☆Lyle\'sで美味しい~ランチを頂く_f0238789_21222937.jpg
そしてこのムール貝
一見何の変哲もないムール貝ですが
食べてびっくり!なんでこんなに美味しいの?
おかわりしたい位の美味しいムール貝
臭みも一切ないし、ジューシーで
クリーミーな濃厚なお味でした。
ミシュラン1つ星☆Lyle\'sで美味しい~ランチを頂く_f0238789_21223067.jpg
Pheasant Thigh, Pickled Quince and Chicory
キジのもも肉のグリルにチコリーのグリルと
マルメロのペースト添え
これもサラダと同じ脂(ラード)が
グリルに使われているのか
奥深い美味しさでペロリと完食
ミシュラン1つ星☆Lyle\'sで美味しい~ランチを頂く_f0238789_21230196.jpg
インダストリアル風のインテリアの
シンプルな店内はとても居心地が良かったです。
ミシュラン1つ星☆Lyle\'sで美味しい~ランチを頂く_f0238789_21223096.jpg
ここはまた是非近いうちに行きたい!と
思えるお気に入りのレストランになりました。
ミシュラン1つ星☆Lyle\'sで美味しい~ランチを頂く_f0238789_21223030.jpg
ごちそうさま(´∪`*人)



ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪


by chakomonkey2 | 2018-03-15 19:39 | Londonミシュランレストラン

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2