人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルAn American in Parisを観る

1月でロンドンでの上演は終わった
ミュージカルAn American in Paris
を夏に娘と観てきました。
ミュージカルAn American in Parisを観る_f0238789_22111179.jpg
バレエの要素が多くダンサー達も
有名バレエ団や学校そ卒業したダンサー
ばかりで踊りが見どころのミュージカル
ミュージカルAn American in Parisを観る_f0238789_22105308.jpg
舞台がかなり高目に配置されていた為
ちょっと席の選択を間違えて~
ところどころステップが見えなくて
娘からお叱りを受けました(笑)
ミュージカルAn American in Parisを観る_f0238789_22105240.jpg
ストーリーはタイトル通りパリで
アメリカ人の男性がフランス人の
女性と恋に落ちる物語で
音楽は有名なガーシュウィンだったり
家で良く聞いているジャズの歌が流れた
時には思わず口ずさんでみたら
指揮者も大きな声で歌っているのが
ばっちり見えました( ´艸`)
ミュージカルAn American in Parisを観る_f0238789_22105343.jpg
素晴らしい公演でとても楽しく
娘はもう1度良い席で観たいと
言っていたのに終わってしまい残念。
夏休みは結構お得なお値段でいくつか
ミュージカルが観られてラッキーでした。
ミュージカルAn American in Parisを観る_f0238789_22105417.jpg
次に観たいのはAladdinとAnnie
ミュージカルAn American in Parisを観る_f0238789_22263917.jpg
それから42nd Street辺りかな~
ミュージカルAn American in Parisを観る_f0238789_19114332.jpg
これも今年終わるようなので早く観なくちゃ!
ミュージカルAn American in Parisを観る_f0238789_19114326.jpg
実は王道のレミゼラブルと
マンマ・ミーアもまだ観ていない!
ミュージカルAn American in Parisを観る_f0238789_00191020.jpg
地方に住んでいる娘のお友達は3日間
ロンドンに来て昼夜と6公演ミュージカルを
観ていたツワモノもいました。
ミュージカルAn American in Parisを観る_f0238789_22111178.jpg
いつでも観られると思っていると
先延ばしになっちゃうので予定を決めて
観ないとダメね。
ミュージカルAn American in Parisを観る_f0238789_22111059.jpg
じゃないとSing in the Rainのように観る前に
公演終了しちゃうと困る(+_+)
ミュージカルAn American in Parisを観る_f0238789_19255455.jpg
もうすぐハーフタームだから
何かチケット取らなくちゃ!

ここで1つAn American in Parisを
見逃しちゃった方に朗報〜
5月17日にシネマにて上映されます。
リンクは貼らないので
観たい方はググってね〜


ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


旅行・お出かけ部門

第2回プラチナブロガーコンテスト



by chakomonkey2 | 2018-02-03 03:06 | Londonでミュージカル鑑賞

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2