人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ色の10月


10月のロンドンはオレンジ色に染まっていました。
オレンジ色の10月_f0238789_21530925.jpg
大好きなピーターシャムナーサリーズの
コヴェントガーデン店のかぼちゃのディスプレイ
オレンジ色の10月_f0238789_21523989.jpg
同じかぼちゃでも素敵に見えてしまうのは
ピーターシャムマジック!
オレンジ色の10月_f0238789_21523916.jpg
SOHOにあるイタリアンデリのお店にもかぼちゃ
オレンジ色の10月_f0238789_21531011.jpg
ショーウィンドーにはイタリア食材と
かぼちゃが沢山ディスプレイされていました🎃
オレンジ色の10月_f0238789_21523867.jpg
ミントグリーンのお店の壁と
オレンジの素敵なカラーコーディネート
オレンジ色の10月_f0238789_21531077.jpg
いつも素敵なリバティのお花屋さんにも🎃
オレンジ色の10月_f0238789_21540636.jpg
街中だけじゃなくご近所にもかぼちゃ🎃
ここは有名人のお宅らしい~
オレンジ色の10月_f0238789_21520119.jpg
ここのおうちもかなり凝って凄い!
オレンジ色の10月_f0238789_21520194.jpg
思わずじーさんわんずと記念撮影( ´艸`)
オレンジ色の10月_f0238789_21531142.jpg
マーケットには食べられる方のかぼちゃ🎃
オレンジ色の10月_f0238789_22173430.jpg
去年から気になっていたターバンスクアッシュ
美味しいらしいので買って調理してみました。
オレンジ色の10月_f0238789_21520047.jpg
甘さ控えめのさつまいもとかぼちゃの間の様な
食感と味で結構美味しかったけれど
量が多かったので残りはスープにしました。
オレンジ色の10月_f0238789_21523958.jpg
この時期はいつもよりも多めに
ルクルーゼのパンプキンココットを使って
お料理をしてそのままテーブルへ
オレンジ色の10月_f0238789_22354143.jpg
いつも植木を買うお花屋さんでは
オレンジ色の10月_f0238789_22395975.jpg
小さいオレンジの実が付いたのを買いました。
オレンジ色の10月_f0238789_21523814.jpg
ファーマーズマーケットで売っていた
ホウズキのアレンジを買ったり
オレンジ色の10月_f0238789_22565923.jpg
食べるほうのホウズキもいつもより
多めに食べました。
10月は秋のお天気とオレンジ色を
たっぷり楽しんだので
次はクリスマスのキラキラを楽しみます。












ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村




by chakomonkey2 | 2017-11-24 07:50 | London

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2