人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色く輝くHyde Park

すっかり寒くなりクリスマスモード全開の
ロンドンですがお天気の良い日は
公園の秋をもうちょっとだけ楽しみたい!
黄色く輝くHyde Park_f0238789_21210781.jpg
青空に映えるマロニエの黄葉
黄色く輝くHyde Park_f0238789_21210787.jpg
朝の雨で落ち葉に付いた水滴が
日の光を浴びて黄金色に輝いていました。
黄色く輝くHyde Park_f0238789_21201825.jpg
枯れ葉もまだちょっと青みを帯びた葉っぱも
お日様浴びてキラッキラ☆
黄色く輝くHyde Park_f0238789_21201668.jpg
こんな青空がみられる日はとても貴重なので
黄色く輝くHyde Park_f0238789_21201765.jpg
予定を変更して公園をお散歩しました。
黄色く輝くHyde Park_f0238789_21210627.jpg
4時半頃には日が暮れて暗くなるのも
早くなりましたが、夕日も綺麗なので
黄色く輝くHyde Park_f0238789_21213396.jpg
夕焼けを見ながらのお散歩も素敵です🍁
黄色く輝くHyde Park_f0238789_21420589.jpg
お日様出ている日は積極的に光合成しに
公園に出かけて暗い冬にむけて備えないと!








ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村




by chakomonkey2 | 2017-11-11 21:52 | Londonの公園

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2