人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holland Parkの秋

冬眠する前に秋を満喫する為
いろんな所にお散歩に出かけています。
ブログも冬眠前にUPしたかったけど
どうも間に合いそうもない(ノ∀`)
Holland Parkの秋_f0238789_20002900.jpg
今年生まれたと思われる若いリスちゃん
一生懸命エサを探してすばしっこく
あっちこっちに走り回り
私の持ってるナッツが欲しいけど
ちょっぴり怖いしとへっぴり腰で近づき
ピーナッツは殻つきでは食べず
剥いてあげたらササ~っと持って
少し離れた所で尻尾振り振り食べる
姿が日に透けて可愛かった~♡
Holland Parkの秋_f0238789_20000854.jpg
ホランドパークは1歩足を踏み入れた途端
ここは軽井沢?と思うような森の小道が
お出迎えしてくれて森林浴が楽しめます。
Holland Parkの秋_f0238789_20000915.jpg
公園の真ん中にある京都ガーデン
Holland Parkの秋_f0238789_20000825.jpg
ここには孔雀が何羽もいるので
Holland Parkの秋_f0238789_20000887.jpg
孔雀と戯れて
Holland Parkの秋_f0238789_20000908.jpg
ベンチに座った途端にどこからともなく現れたのは
Holland Parkの秋_f0238789_19593270.jpg
人懐っこすぎるリス~(≧▽≦)
この子、毎回来る度に体にするする上って来て
エサをねだる仕草が可愛いけれど
結構でぶりんでずっしり(笑)
Holland Parkの秋_f0238789_19593285.jpg
秋の日差しに光るパンパース
Holland Parkの秋_f0238789_20002836.jpg
春は藤が綺麗だったカフェ近くのアーチには
Holland Parkの秋_f0238789_19593247.jpg
真っ赤に紅葉したアメリカ蔦が素敵
Holland Parkの秋_f0238789_20000897.jpg
自然の中で小動物と遊んで癒されたので~
Holland Parkの秋_f0238789_20000724.jpg
落ち葉拾いもして次ぐの目的地へ
Holland Parkの秋_f0238789_19593229.jpg






ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


by chakomonkey2 | 2017-10-18 20:19 | Londonの公園

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2