今ハマっているのはJOE & THE JUICEのジンジャーラテ

コーヒーをサクッと簡単に飲みたいときは
チェーン店を利用するのが便利なのですが
数年前からスタバのラテを飲むと
必ずお腹を壊すのでソイラテしか
飲まないようにしたりCafe Neroのを
飲んだりしていましたが
ちょっと前から気に入っているのが
Jo and the Juiceのジンジャーラテ
f0238789_17281812.jpg
娘のお友達が絶賛していたので
娘が飲んではまり、私にも伝染( ´艸`)
f0238789_17281810.jpg
ちゃんと生の生姜をすりおろして入れてくれます。
f0238789_17291355.jpg
ラージサイズはピンクのカップ
f0238789_17281924.jpg
サイズによって色が違います。
f0238789_17281970.jpg
ジュース類も充実していて美味しいので
f0238789_17281958.jpg
暑い日やちょっと体調不良の時は
ジュースを飲んで健康になった気分に(笑)
f0238789_22401551.jpg
お得なコーヒーカードやジュースカードが
あるのでお金を出さずに買えて便利。
f0238789_17504758.jpg
鼻風邪ひいてるので後でまた飲みに行っちゃおう~っと


ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2017-08-14 17:57 | コーヒーパトロール | Comments(0)

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2