トイレでお茶!? 元男子用公衆トイレを改装したカフェ

日本は38度越えの猛暑日だったようですが
ロンドンは14度前後の寒い寒いお天気で
駅のベンチで電車待ちしていたおばさんと
寒いわね~もう秋ね~と言う会話で
盛り上がる今日この頃(≧▽≦)
そんな寒い日は美味しいコーヒーが飲みたい!
と引き続きコーヒーパトロール
f0238789_20320176.jpg
これな~んだ?
f0238789_20320047.jpg
正解は街中でよく見かける公衆トイレ
f0238789_20312506.jpg
を改装したコーヒーショップ(≧▽≦)
f0238789_20314687.jpg
階段を下りるとこんな感じに元トイレがお店になってる
f0238789_20314794.jpg
男子用のトイレの枠がテーブルに
f0238789_20314757.jpg
水のタンクもオサレに変身(笑)
f0238789_20312589.jpg
潔癖症の方には無理かもしれませんが
f0238789_20312533.jpg
お菓子やサンドイッチなどのフード類も充実
f0238789_20312451.jpg
ラテは問題なく美味しく頂きました( ´艸`)
f0238789_20314765.jpg
ハンドドライヤーなんかもあって
なんとも落ち着かない雰囲気ではありますが
話のタネに変わったコーヒーショップを
楽しみたい方にはおすすめ
f0238789_20320095.jpg
因みに奥には本物のトイレもありました。
前に香港に住んでいた時にスタバがトイレの
水道から水を引いて営業していると
ニュースになりましたが、ここはまさに
トイレの水道でコーヒー淹れてるって
事になるのよね、でも衛生上
大丈夫なら問題ないのか~

おまけ
f0238789_21521519.jpg
これが本物のトイレとして使用されてるところ
f0238789_21521449.jpg
無料だけどまだお世話になったことはありません。




ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2017-08-11 21:56 | LondonのCafe | Comments(0)

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2