満開の紫陽花を見ながら至福のコーヒータイム♡

先週の猛暑は何だったの?と言うくらい
すっかり涼しくなっていつもの夏に戻ったロンドン。
先週は34℃で今日は半分の17℃~(*_*)
今週はどんよりと曇って雨が降ったり・・・
そうだ雨と言えば紫陽花!と思い立って
いつも見事な紫陽花が咲く場所へ=3
f0238789_20400262.jpg
うひょ~♡今年も見事に咲いています!
f0238789_20404187.jpg
両側一面に咲いた紫陽花
f0238789_20402836.jpg
ピンク、ブルー、バープルの3色がmixして
それはそれは圧巻な咲きっぷり
f0238789_20414229.jpg
これを見ながらお茶しようと
ラテをスタンドで買っていたら
大雨が降って来て蜘蛛の子散らすように
外の席から人がいなくなった!
f0238789_20401648.jpg
でもロンドンの雨ってちょっと待つと
止むのよね~と濡れないところで
待機していたら案の定小雨に( ´艸`)
f0238789_20522729.jpg
そして紫陽花の前の特等席にて
至福のお茶タイム~♪
f0238789_20410507.jpg
母にもLINE電話で紫陽花の実況中継したり
紫陽花とセルフィーするアヤシイアジア人の
おばさんと化したり(笑)
f0238789_20405298.jpg
(ペーパーカップもティールームと同じモリス柄)
綺麗な紫陽花に癒されたひと時でした。
また癒されに行っちゃおう~

おまけ
前のお家で紫陽花を3鉢植えたけど
そのまま置いて来ちゃったので
今年も新しく紫陽花の鉢を買いました。
f0238789_19285630.jpg
こんな可愛い看板わんこのお店にて
思っていた通りの色の紫陽花をゲット。
f0238789_19283828.jpg
来年には大きくなって沢山咲くといいな~

ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by 岩崎かよ at 2017-06-30 14:45 x
先日は突然コメントしてしまい申し訳ありませんでした 泣

香港では大変お世話になりました。

本場Londonでのバレエ公演に、いつかaoと観に行きたいなぁ〜❤︎と思っていますので、もし、その時にチャコさんにお会い出来ましたら凄く嬉しいです❤︎❤︎

ユリアちゃんも20歳ですね❤️
renも身体だけは大きくなりましたが、、相変わらずです 笑

ではでは、これからもチャコさんの素敵なBlog楽しみにしていますね❤︎❤︎❤︎
Commented by chakomonkey2 at 2017-06-30 16:00
> かよちゃ〜ん♡
コメント有難う!すっごく嬉しくってお返事したい事が沢山あってなんて書こう〜と考え過ぎてお返事遅れちゃってごめんなさ〜い(^人^)
小学生だった子供達が大学生で20歳なんてビックリよね〜!そりゃ〜私も歳をとるわけだわ(笑)
aoちゃんとバレエ観にいらっしゃる時は是非ご連絡してね!私もすっごく会いたい〜♡
aoちゃんもバレエ続けてるのかな?
うちのお嬢は元気よ〜!
ご主人さまはまだ香港?
良かったら鍵コメントにしてメールアドレス教えてね!そしたらいっぱいお話し出来るから〜♡
Commented at 2017-06-30 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chakomonkey2 at 2017-07-11 17:50
> かよちゃん
とっても遅くなってごめんなさいm(_ _)m
昨日メール送りました。
Commented by 岩崎かよ at 2017-07-16 19:10 x
チャコさん、メールありがとう❤︎

私も送りました〜🎶

またブログ楽しみにしてますね❤︎❤︎
Commented by chakomonkey2 at 2017-07-16 21:19
> かよちゃん
有難う~!
せっかく御返事頂いたのにどっかぐるぐる回ってるのか
まだ届かないのでもうちょっと待ってみる~!
メアド登録したから大丈夫なはずなんだけどな~(T_T)

Commented by 岩崎かよ at 2017-07-17 11:28 x
こんにちは🎶

こちらの火曜日に返信メールしたので、何処かで止まってるのかなぁ 涙

私も調べてみるね♪
Commented by chakomonkey2 at 2017-07-17 19:20
> かよさん
先ほどは有難う!
LINEで繋がれて良かった(*´∀`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2017-06-29 21:00 | イギリスのお花 | Comments(8)

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2