人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chinatownのたい焼きソフトクリーム屋さんにバブルワッフルアイスクリームも売り始めた!

ここ数日、ロンドンは30度前後の暑い日が続き
冷たいものが食べたい!
Chinatownのたい焼きソフトクリーム屋さんにバブルワッフルアイスクリームも売り始めた!_f0238789_20332608.jpg
娘が大好きなチャイナタウンにあるたい焼きアイス
Chinatownのたい焼きソフトクリーム屋さんにバブルワッフルアイスクリームも売り始めた!_f0238789_20343094.jpg
娘と出かけると必ず寄らされていますが
Chinatownのたい焼きソフトクリーム屋さんにバブルワッフルアイスクリームも売り始めた!_f0238789_20341895.jpg
この間もバレエを観に行く前にアイスクリームが食べたいと
TsujiriにするかSNOGにするかたい焼きアイスか
散々迷った娘がたい焼きアイス~と決めて向かったら
Chinatownのたい焼きソフトクリーム屋さんにバブルワッフルアイスクリームも売り始めた!_f0238789_20442956.jpg
ここのお店にも香港のバブルワッフル入り
アイスクリームがメニューに出来てた!
しかも例のお店の目の前(笑)
Chinatownのたい焼きソフトクリーム屋さんにバブルワッフルアイスクリームも売り始めた!_f0238789_20450722.jpg
でもこのバブルワッフルは香港の鶏蛋仔と同じ味で
とっても美味しくて大満足!
コヴェントガーデンまでこれを食べながら
娘が歩いていたら道行く人みんな振り返って
2度見していたので(笑)私が隣で
お店のビラでも配れば良い宣伝になるわね~
バイト代はこのアイスで!なんて
冗談言っていました。
量が多いので2人で食べて丁度よかった。
Chinatownのたい焼きソフトクリーム屋さんにバブルワッフルアイスクリームも売り始めた!_f0238789_21031757.jpg
ちなみにお値段は£6
たい焼きアイスは£3位だったのに
ちょっと値上がりしていました。
Chinatownのたい焼きソフトクリーム屋さんにバブルワッフルアイスクリームも売り始めた!_f0238789_19273773.png
今日は34℃の予報が出ているので
更に熱いのかな~(*_*)
幸い我が家は風通しも良くひんやりしているので
夜はコットンの長袖パジャマに
羽毛布団かけて、お布団の上には
Chinatownのたい焼きソフトクリーム屋さんにバブルワッフルアイスクリームも売り始めた!_f0238789_19272243.jpg
毛むくじゃらのじーさんが2匹乗って
真冬と同じ状態で寝ています(笑)


おまけ
このお店の前のチャイナタウンの門
Chinatownのたい焼きソフトクリーム屋さんにバブルワッフルアイスクリームも売り始めた!_f0238789_20335137.jpg
なぜかここにいつもいる
Chinatownのたい焼きソフトクリーム屋さんにバブルワッフルアイスクリームも売り始めた!_f0238789_20331596.jpg
ピカチュ~
Chinatownのたい焼きソフトクリーム屋さんにバブルワッフルアイスクリームも売り始めた!_f0238789_20320916.jpg
子供たちに大人気だけど
Chinatownのたい焼きソフトクリーム屋さんにバブルワッフルアイスクリームも売り始めた!_f0238789_23063938.jpg
口の所から中の人の顔見えてるし~



ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2017-06-21 20:23 | Londonで外食

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2