人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日プレゼントはJO LOVESのお花屋さんの香りの香水

今年のお誕生日プレゼントは
JO LOVESの香水を買って貰いました。
お誕生日プレゼントはJO LOVESのお花屋さんの香りの香水_f0238789_05383469.jpg
Jo Maloneさんが最初に働いたお店が
エリザベスストリートのお花屋さん
だった事からこの場所に拘って
お店をオープンしたそうです。
お誕生日プレゼントはJO LOVESのお花屋さんの香りの香水_f0238789_05373335.jpg
以前セルフリッジにオープンした時は
赤と黒のテーマカラーでtoo muchだったので
白地に赤い丸のシンプルなデザインに
変更したと店員さんが親切に教えて下さり
そして店内にあるJoさんの自叙伝を
開き、ほらこれ私!と彼女が
Jo Maloneと写っている写真のページに
栞が入っていました~(≧▽≦)
お誕生日プレゼントはJO LOVESのお花屋さんの香りの香水_f0238789_05373991.jpg
ここのシグネチャーセントはポメロです。
お誕生日プレゼントはJO LOVESのお花屋さんの香りの香水_f0238789_05374503.jpg
でも色々テスターを試した結果選んだのは
お誕生日プレゼントはJO LOVESのお花屋さんの香りの香水_f0238789_05371946.jpg
No 42 The Flower Shop
まさにお花屋さんに入った時のグリーンの香りが
した後にお花の香りがしてと~っても癒される♪
お誕生日プレゼントはJO LOVESのお花屋さんの香りの香水_f0238789_05454675.jpg
ボックスには白いユニオンジャックのエンボスで
赤いリボンとのコントラストが素敵
ポメロのサンプルも沢山頂いちゃいました。
お誕生日プレゼントはJO LOVESのお花屋さんの香りの香水_f0238789_05381170.jpg
今週はチェルシーフラワーショーとのコラボで
お誕生日プレゼントはJO LOVESのお花屋さんの香りの香水_f0238789_05380403.jpg
白い木と小さいジョウロでデコレーションされて
お誕生日プレゼントはJO LOVESのお花屋さんの香りの香水_f0238789_05560351.jpg
お店のロゴもお花バージョンでした。






ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2017-05-27 06:02 | Londonでお買物

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2