ドミニクアンゼルベーカリーのおさるちゃんのルリジューズ

Belgravia地区にあるドミニクアンゼルベーカリー
f0238789_00294543.jpg
チェルシーフラワーショーとのコラボで
f0238789_00293634.jpg
入口はお花もりもりのディスプレイになって
f0238789_00292355.jpg
お店のテーマカラーの黄色いイングリッシュローズが素敵
f0238789_00291686.jpg
先日ケーキを買って帰りお家でお茶をしました。
f0238789_00210625.jpg
選んだのはこの3つ
f0238789_00205617.jpg
私が一目ぼれしたおさるちゃんのルリジューズ
f0238789_00202721.jpg
Macel the Monkeyと言う名前の可愛いおさるちゃん
フィリングはキャラメライズしたバナナジャム🍌
f0238789_00200834.jpg
尻尾の下には赤いさかさまハートのお尻( ´艸`)
f0238789_00201675.jpg
Dark chocolate eclairはエリザベス女王の
お誕生日お祝いのクイーンとコーギーちゃん
f0238789_00283434.jpg
こちらはパリブレストならぬパリロンドン
アールグレームースとレモンカードの
絶妙な組み合わせで美味しかった♪
f0238789_00281102.jpg
お友達とお茶した時はSt.Patrick's Dayだったので
f0238789_00282262.jpg
アイリッシュコーヒークリームのタルトや
チョコレートエクレアにもクローバーが付いていました🍀



ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2017-05-26 00:53 | イギリスのお菓子 | Comments(0)

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2