Petersham Nureseriesでお茶~♪

この間のお散歩の続き。
ペンブロークロッジから坂を下り
最終目的地のPetersham Nurseriesへ♪
f0238789_20002441.jpg
いっぱい歩いたご褒美にお茶休憩~
f0238789_20000909.jpg
の前にshopにて素敵な雑貨とインテリアを堪能
ナスタチウムとアスティエのアレンジが素敵( ´艸`)
f0238789_20001787.jpg
紫陽花を買いたかったのですが
私が欲しかったのは無かったのでお茶へ=3
f0238789_19595424.jpg
改装されて綺麗になったグラスハウス
床がテラコッタになって綺麗だけれど
晴天だったこの日はまるでサウナ状態で
外の席が大人気だったけれど
あえて中の席に座ってみました(笑)
f0238789_19593659.jpg
ケーキはルバーブクランブルケーキと
どっちにするか悩んだ結果
大好きなマーブルケーキとラテを♪
ゆっくりお茶タイムを楽しんで癒されたので
f0238789_19585849.jpg
お馬さんや
f0238789_19583544.jpg
牛の群れを見ながらPetersham meadowを歩き
f0238789_19571100.jpg
テムズ川沿いのカウパセリーなどのお花を見ながら
リッチモンド駅まで歩きましたが
f0238789_19570209.jpg
途中横道にそれて藤で有名なQuinns Hotelへ
f0238789_19565357.jpg
ここは残念ながら葉桜ならぬただの葉っぱになっていました。

この日は朝からお引越し以来行っていなかった
GPに登録しに行ってナースと面接した時に
運動してる?と聞かれてウォーキング!と
答えたら、プッと笑われ
20分でもいいから公園をジョギングしたら
有酸素運動になるから新陳代謝も
上がりお肌の色も変わるし2時間半歩いたのと
同じだから走ってね!って言われちゃいました。
そして体重が3キロも増えていて衝撃。
(洋服も靴も履いたままだけど)
19キロ近く歩いてもウォーキングしたから
この日は運動量足りていたはず・・・
あ、マーブルケーキ食べちゃったからダメか(ノ∀`)




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2017-05-23 20:26 | LondonのCafe | Comments(0)

HKからUKに越して4年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2