ブルーベルも満開だったイザベラプランテーション

イザベラプランテーションに行ったのは
つつじを見る目的だったけれど思いがけず
満開のブルーベルも楽しめました(*´∀`*)
f0238789_18550600.jpg
キューガーデンにブルーベルを見に
行きたいと思っていたのですが
もう終わりかけと言う情報を聞き
わざわざ行って終わっていたらどうしよう~
と二の足を踏んでいたところ
イザベラプランテーションで見られちゃった!
f0238789_18554350.jpg
薄暗い中で見るのと
日が当たった感じでは色も雰囲気も違いますが
こんもりとした森の中にひっそりと咲く
イメージが強いブルーベル
f0238789_18553708.jpg
本当に妖精が出て来そうな幻想的な
光景を今年も堪能( ´艸`)
f0238789_18551741.jpg
つづじと一緒に咲くブルーベル
f0238789_18544469.jpg
こっちはシャクナゲと一緒
f0238789_18542533.jpg
写真よりも本物はもうちょっとパープル
f0238789_18545832.jpg
イギリスに来て好きになったお花の1つです。
f0238789_18533793.jpg
ハンカチの木も満開でした!
f0238789_18540424.jpg
今年も見られて大満足!



ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2017-05-16 19:07 | イギリスのお花 | Comments(0)

HKからUKに越して4年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2