Petersham Nurseriesの2月のお花

今日から4月!
暖かい日が続き八重桜が咲き始めたロンドン
f0238789_16103697.jpg
2月に大好きなピーターシャムナーサリーズに
お友達に連れて行って頂いた時に
マグノリアの枝が素敵に活けてありました。
f0238789_16053968.jpg
蕾が沢山ついた枝も売っていてかなり魅かれました。
f0238789_16044523.jpg
ちょうどバレンタイン前だったのでブーケも沢山あり
f0238789_16000538.jpg
春らしい球根系のお花のブーケも素敵でした。
f0238789_16090454.jpg
球根系のお花が大好きなので
f0238789_16093772.jpg
寄せ植えの素敵なアレンジを沢山見て癒されました。
f0238789_16070090.jpg
アスティエの圧巻の品ぞろえの中に
f0238789_16072910.jpg
さりげなくパープルのアーティチョークとか
f0238789_16081940.jpg
グリーントマトとアスパラの枝をアレンジする
センスが素敵!
f0238789_15584577.jpg
星型の花びらの紫陽花も沢山売っていたので
今度また買いに行こう~♪
f0238789_16015523.jpg
この時はメインのグラスハウスがまだ
改装中で小さい方でお茶をしました。
f0238789_16062724.jpg
このクリスマスローズが乗っている台を
ケンプトンで見て値段だけチェックしてスルーしたけど
ピーターシャムで倍以上の値段で売っているのを見て
やっぱり買えば良かった~といつも思う(ノ∀`)
f0238789_15592571.jpg
ケンプトンの後にピーターシャムに行く
ゴールデンコースに誘って下さったお友達に
いつもながら感謝の日でした。



ブログランキングに参加しています。
応援クリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


[PR]
by chakomonkey2 | 2017-04-01 16:28 | イギリスのお花

HKからUKに越して4年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2