ロイヤルバレエ団のThe Sleeping Beauty

2月にロイヤルバレエ団の
The Sleeping Beautyの公演を観ました。
f0238789_22143331.jpg
娘が観たいダンサーのキャストの日は
娘がロンドンにいない日だったので
いつ観よう~と悩んでいるうちに
あっという間に完売していまい
f0238789_22141786.jpg
毎日ウェブサイトでリリースticketを見ていたら
私の好きなマリアネラ・ニュネスの日の
良い席が空いたので速攻取りました( ´艸`)
f0238789_22153583.jpg
彼女のローズアダージョの素晴らしかった事!
f0238789_22151925.jpg
指揮者も彼女の動きに合わせてオケを率いて、
f0238789_22150962.jpg
私も息をするのも忘れて
のめり込んで魅入ってしまいました~♡
f0238789_22145346.jpg
フェアリーとブルーバードを踊った
高田茜さんも素敵でした。
f0238789_22444070.jpg
インターバルには娘のお友達イチオシの
ステムジンジャーアイスクリームを( ´艸`)
そのお友達が舞台に出てるかも~と
楽しみにしていたら客席で観ていました(笑)
f0238789_22140022.jpg
ロイヤルバレエのThe Sleeping Beautyは
f0238789_22140803.jpg
観たいと思いつつ見逃していたので
やっと観られて良かったです。
f0238789_22135237.jpg
今シーズンはもう1演目、娘の観たいダンサーの公演の
f0238789_22134407.jpg
チケットを取ったので楽しみ~( ´艸`)


ブログランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2017-03-31 22:57 | Ballet鑑賞 | Comments(0)

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2