春のお花を探しにColumbia Road flower marketへ

春のお花を買いに久々にコロンビアロードの
フラワーマーケットへ行きました。
f0238789_20090913.jpg
フラワーマーケットはチューリップ天国!
f0238789_20093847.jpg
ずらっと並んだ色とりどりのチューリップ。
f0238789_20083039.jpg
ちょうどミモザの日の近くだったので
f0238789_20100480.jpg
黄色いふわふわのミモザのお花が売られていて
花粉がふわふわ~(ノ∀`)
f0238789_20095677.jpg
梅にしか見えなかったCherry Blossom(笑)とか
f0238789_20094710.jpg
大好きなライラックも。
f0238789_20091440.jpg
雨や霰が降ったりやんだりの生憎のお天気にも関わらず
いつにもまして激込みでした!
f0238789_20081383.jpg
ずっと前に可愛い食器を買ってから行くときは
必ずチェックしているストール
f0238789_20100951.jpg
雨が降っている間は花屋のストールの後ろのお店に避難
f0238789_20085427.jpg
ここのシャビーな家具や小物がなんともツボ
f0238789_20084626.jpg
Shabbyって日本語で「みすぼらしい」と訳されていました(笑)
f0238789_20074002.jpg
ここもお気に入りの雑貨屋さん
f0238789_20073627.jpg
色ごとに分かれてディスプレイしてあり
とても素敵ですが日本でこんな重ね方
したら大変な事になっちゃうわよね~(ノ∀`)
f0238789_20082165.jpg
買ったお花はクリスマスローズの鉢3つと
ヒヤシンスとアイリスでした。
f0238789_20252747.jpg
今度は紫陽花の苗を買いに行こう~。




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2017-03-21 20:29 | Londonのマーケットめぐり | Comments(0)

HKからUKに越して4年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2