じーさんわんず、久々の公園に大興奮!

今日からオフィシャルに春!
f0238789_20521493.jpg
気温もかなり暖かくなって来たので
お日様ポカポカお天気の良い日に
じーさん達を連れて公園に遊びに行きました。
f0238789_20525255.jpg
久々の芝生にじーさんわんず大興奮(≧▽≦)
f0238789_20524616.jpg
どんちゃんはもう嬉しくって
ず~っと駆け回っていたし
f0238789_20524292.jpg
白内障で殆ど目が見えなくなってしまった
ヨーピー君も障害物がないので
嬉しそうに歩き回り
他の犬とご挨拶しても怖がらずに
楽しそうに遊んでいました!
f0238789_20525838.jpg
そんな姿を見てかーさんカンゲキ~(T_T)
f0238789_20581278.jpg
ロンドンに越して来たばかりの頃は
ほぼ毎日グリーンパークかハイドパークで
お散歩していたので公園の匂いを
覚えていたのかな~?
f0238789_20590334.jpg
どんちゃんは公園までの往復もちゃんと歩いたけれど
ヨーピーちゃんは抱っこしていったので
Dog Stroller買ってお天気の良い日には
なるべく沢山お日様浴びに
公園に連れて行ってあげたいな~。
f0238789_20591248.jpg
これからどんどん季節も良くなるし
f0238789_20520592.jpg
お弁当持ってお花見&ピクニックにも
いっぱい行きたい!
f0238789_20515901.jpg



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
by chakomonkey2 | 2017-03-20 21:20 | Londonの公園

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2