満開のMagnolia

先週まで硬い蕾だったマグノリアが
ここ数日の良いお天気で急に満開に!
f0238789_02345601.jpg
見事に咲くマグノリアの写真を撮っていたら
f0238789_02350998.jpg
通りかかったマダムが
この木は私のボーイフレンドが20年前、
もっと前だったかしら?に植えたのよ!
f0238789_02351680.jpg
毎年綺麗だから楽しみに写真を撮ってるの。
と教えて下さいました(*´∀`*)
f0238789_02350490.jpg
本当に見事な枝ぶりで素敵でした!
f0238789_02344149.jpg
この木はまた他のおうちですが
マグノリアを探してお散歩が楽しい今日この頃( ´艸`)
f0238789_02341137.jpg
街路樹には濃いピンクのマグノリアもありました。
f0238789_02353453.jpg
ロンドンに来てから開花を楽しみに
するようになったお花のうちのひとつです。
f0238789_02354615.jpg
先週行ったKew Gardensでも
f0238789_20362880.jpg
まだ殆どの木が開花までもうちょっと!と言う中
f0238789_20365182.jpg
2本だけ咲いている木があってラッキーでした☆
f0238789_20365924.jpg
今はもう満開のようなので
3年前に見てカンゲキした大きなマグノリアを
f0238789_20534166.jpg
また見に行きたいので
週末お天気だったら行っちゃおうっかな~♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2017-03-15 20:58 | イギリスのお花 | Comments(0)

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2