パティオでお茶~♪

お引越し後すっかり放置していたパティオ
ここ数日ポカポカ良いお天気なので
パティオでティータイム♪
f0238789_19551246.jpg
お友達に習って作って来たはちみつとレモンのババロアと
f0238789_20174165.jpg
レモンサブレを大好きなF&Mのお紅茶と一緒に
f0238789_19515500.jpg
レモンに合わせて日ごろ買い集めちゃった
ヴィンテージの食器から春っぽいのをチョイス
f0238789_19510565.jpg
黄色いお花のお皿はミッドウィンター
ティーソーサーは2枚同じどこだったかな~?と
Duchessのスミレ柄のカップを合わせて。
ケーキスタンドとフォークは9年位前に
ポートベローのアンティークマーケットで
買った物でサブレが乗ってるのは最近の戦利品( ´艸`)
f0238789_19504603.jpg
Kew Gardenのマーク入りの鉢には
フラワーマーケットで買った
クリスマスローズを植えて。
f0238789_19485264.jpg
犬たちもパティオに出した事なかったので
興味津々にくんくん匂いかぎまくり~(≧▽≦)
f0238789_19493512.jpg
なんでパティオを使っていなかったかと言うと
娘の部屋からしか出られず
アクセスが悪いので!
と思っていたけれどやっぱりお天気のいい日に
外でお茶とかお食事すると気持ちいいので
これからは有効利用しなくちゃね。




ブログランキングに参加しています。
応援クリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2017-03-13 20:07 | Baking | Comments(0)

HKからUKに越して4年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2