Kew Gardenのきらきら輝くクロッカス

お天気の良い日にKew Gardenにクロッカスを見に行きました。
f0238789_21060967.jpg
門を入ってすぐに紫と白のクロッカスが咲いていました。
f0238789_21034366.jpg
濃いパープル、淡いパープル、白の大きめのクロッカスの
群生にテンションアップ~(*´∀`*)
f0238789_21024490.jpg
見渡す限り続くクロッカスは圧巻
f0238789_21033571.jpg
遠くの方のが綺麗に見えるので(笑)
f0238789_21054590.jpg
どんどんと奥に進んでいきました。
f0238789_21040906.jpg
こっちのクロッカスはちょっと小ぶりで
色も淡いパープル一色
f0238789_21051161.jpg
日が当たると透けてキラキラ輝いてます♡
f0238789_21051746.jpg
そして素敵な一角を発見!
f0238789_21050092.jpg
ベンチの足元に咲くクロッカス
f0238789_21044856.jpg
妖精が出て来そうなほどとっても幻想的!
f0238789_21043681.jpg
前の週に来た時は日が陰っていたので
f0238789_22035372.jpg
クロッカスは閉じてムーミンのニョロニョロの
ようにひょろひょろしていましたが
今回は咲いたところを見られて良かったです。

去年のクロッカスはこんな感じでした♪




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2017-03-07 22:04 | イギリスのお花 | Comments(0)

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2