人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のCharity Bake Saleとオレオ食べ比べ

大きい人の会社でヴァレンタインデーのチャリティベイクセールがあったので
久々に参加してお菓子を焼きました。
久々のCharity Bake Saleとオレオ食べ比べ_f0238789_20002772.jpg
準備のために前日の予定を空けていたにも関わらず
Bakingの神様が降りてこな~い(T_T)
久々のCharity Bake Saleとオレオ食べ比べ_f0238789_20000247.jpg
夜になって何とか焼いたオレオチョコチップマフィンと
久々のCharity Bake Saleとオレオ食べ比べ_f0238789_20000615.jpg
バナナマフィン
久々のCharity Bake Saleとオレオ食べ比べ_f0238789_20002137.jpg
当日の朝早く目が覚めたので
チョコレートフィナンシェを焼いたらやる気復活~!
1日ずれていたらあと5種類位焼けたのに~残念
久々のCharity Bake Saleとオレオ食べ比べ_f0238789_20003451.jpg
今回は参加者が少なくて集まった
お菓子が少なかった割には売り上げが多く
いつもの様に会社が売上金の倍額を寄付したそうです。
次回はもうちょっと沢山焼けると良いな~。
久々のCharity Bake Saleとオレオ食べ比べ_f0238789_20013423.jpg
ベイキング用のオレオを買いに行ったら
THINSが出たからか普通の方が半額の56pと破格(≧▽≦)
久々のCharity Bake Saleとオレオ食べ比べ_f0238789_20015402.jpg
ってことで両方買って食べ比べ!
見た目の大きさは変わりませんが
久々のCharity Bake Saleとオレオ食べ比べ_f0238789_20020064.jpg
厚みはかなり薄~い!
マクヴィティは断然薄い方が好きだったけれど
オレオは普通の方が好き
久々のCharity Bake Saleとオレオ食べ比べ_f0238789_20003921.jpg
誰かさんが安いからっていろんなのを買ってきちゃって
ミント、ゴールデン、ピーナッツバターを食べ比べ(ノ∀`)
久々のCharity Bake Saleとオレオ食べ比べ_f0238789_20004880.jpg
娘たちはミントが気に入ったようですが
私はゴールデンが好きかも~♪
ま~滅多に食べないけれど、食べるなら
やっぱり普通ので良いです(笑)

おまけ
久々のCharity Bake Saleとオレオ食べ比べ_f0238789_20551691.jpg
アメリカから輸入のシナモンバンズ味のオレオ~!
久々のCharity Bake Saleとオレオ食べ比べ_f0238789_20551027.jpg
こっちはクリームチーズフィリング入りのレッドベルベット
でもお値段7ポンドちょっともするので
買いませんでした~(´~`)


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


by chakomonkey2 | 2017-02-16 20:57 | Baking

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2