薄~いマクヴィティビスケットTHINSと最近のおやつ

娘からwhatsappでマクビティの新作の写真が送られてきました。
そういう事にはいつもアンテナが反応する娘(笑)

f0238789_18455951.jpg
でさっそく私も買いに行きました(≧▽≦)
f0238789_18443147.jpg

通常のマクビティビスケットよりかなり小ぶりのビスケット
f0238789_18491322.jpg
薄さはこんなに薄~い!
チョコレートの割合が多いのでこっちの方が好きかも( ´艸`)
f0238789_18490821.jpg
最近はじーさん&ばーさんで(笑)食後のデザートにハマり
f0238789_18483059.jpg
デザートタイムを楽しんでいます( ´艸`)
f0238789_18465680.jpg
オットレンギでこんな光景をみては
f0238789_18444441.jpg
こんなものを買ってきたり
f0238789_18461467.jpg
Gail's Bakeryでこんな光景を見て
f0238789_18524994.jpg
こんなものを買ってきたり
f0238789_19003014.jpg
右奥のポウルのミニドーナッツにもはまり(笑)
f0238789_18444023.jpg
おやつがないと寂しいので
このケーキスタンドいっぱいにお菓子を焼いて
並べて食べるのが目下の目標(ノ∀`)



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2017-01-29 19:01 | London | Comments(0)

HKからUKに越して4年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2