yolkinの可愛くて美味しいマカロンアイスクリームサンドイッチ (旅行お出かけ部門)

去年の春ごろから気になっていた
yolkinのマカロンアイスクリームサンドイッチ
f0238789_20444487.jpg
週末限定のポップアップショップで
開店前から行列覚悟!
出遅れたら売り切れて買えない!
と言う難易度の高さで行くのを躊躇っていた
yolkinが秋ごろからちょっと空き始めた
という情報を聞き10月に食べに行って来ました。
f0238789_20450695.jpg
ベトナム料理屋さんの店舗を間借りして
週末限定&時間限定オープンなので
オープン30分前に行ったところ
2,3組の人が待っているだけだったので
オープンまで並んで待っていると
f0238789_20452674.jpg
カートを持ったおじさん登場~キタ━(゚∀゚)━!
f0238789_21010260.jpg
数席しかない店内の窓側のカウンターをゲット!
思っていたより大きい~(*´∀`*)
(娘のぬいぐるみと比較)
f0238789_20444939.jpg
この日のフレーバーは4つあり
目を付けていたのはHK milk Tea
そう、香港の濃い~奶茶(ないちゃ)味の
アイスクリームは想像通り美味しくて満足!
他にもコーン(写真上の黄色)と
Salted caramel brownie(写真上の真ん中の茶色)
を試してどれも美味しかったので
翌週にも違うフレーバーを試すことに( ´艸`)
f0238789_21004209.jpg
週ごとにフレーバーが4種ずつ変わります。
f0238789_20445886.jpg
左からRed Velvet, Black sesame,Pumpkin Spice
f0238789_20451415.jpg
この時はハロウィン近くだったので
ブラックセセサミは蜘蛛の巣
f0238789_20452195.jpg
パンプキンスパイスはジャック
お味はブラックセサミが一番美味しかったです。
娘もいないし、昨日は最低気温が
マイナス3℃と寒かったし
今はアイスクリームの気分じゃないけれど
暖かくなったらまた食べに行っちゃおうと企んでます( ´艸`)


*追記 コヴェントガーデンに移転したようです。



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2017-01-23 21:15 | Londonで外食 | Comments(0)

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2