マシューボーンのThe Red Shoesを観る (旅行お出かけ部門)

12月にマシューボーンのThe Red Shoesを観ました。
f0238789_19210903.jpg
公演があったのはエンジェルのSadler's Wells
f0238789_19204822.jpg
マシューボーンを観るのは初めてだったので
ワクワクして行きましたが
観客の皆さんが演目のRed Shoesに合わせて
女性は赤い靴や赤のバッグ、セーターなどを
黒をベースにしたお洋服に効かせて
男性も黒やグレーのスーツに赤いネクタイやチーフ、
赤いベロアの靴をお洒落に履いているツワモノも!
私も赤い物身に着けてくればよかった~と後悔(笑)

f0238789_19205434.jpg
入口にはレッドカーペットが敷かれビデオ撮影もしていたので
何か特別な日だったのかも!?
f0238789_19210434.jpg
公演が始まるギリギリまで皆さん
シャンパンバーでクーラーボトルを買って
抱えながら楽しそうに談笑していました。
こういう大人な楽しみ方ってとっても素敵だな~と
飲めない私と飲める娘(笑)で
羨望のまなざしを送っていました(*´∀`*)
f0238789_19212590.jpg
肝心な公演はクラッシックバレエと言うより
モダンとミュージカルシアターがミックスしたような
躍動感あふれる踊りとコミカルな演出で
最後まであっという間に楽しく鑑賞。
娘滞在中にミュージカルやバレエをいっぱい観る予定が
f0238789_20090616.jpg
Red Shoesだけしか観られなかったので
f0238789_20084658.jpg
次回のお休みまでエネルギーを貯めて
いっぱい観に行きたいです=3

おまけ
f0238789_19213061.jpg
Covent Gardenのバレエショップ、Capezioに
レッドシューズの衣装と赤いポイントシューズが
飾られていました!
という事はここが協賛なのね(笑)


おまけ その2
f0238789_19401413.jpg
London Coliseumに今シーズンもEnglish National Balletの
Point Shoes Treeがありました。

f0238789_19404243.jpg
サインやメッセージに加えて
f0238789_19403574.jpg
ペイントしたりかなり凝ったデザインのシューズも♪
f0238789_19405096.jpg
向かい側のバレエショップ、Freedにも
ENBのダンサーのPoit shoes tree
f0238789_19402158.jpg
まだもう暫く飾られているようです。





ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2017-01-18 19:44 | Ballet鑑賞 | Comments(0)

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2