ポートベローロードのスパニッシュタパス、ガリシアで美味しいパエリアを戴く

久々にポートベローロードのスパニッシュタパス
ガリシアにパエリアを食べに行きました。
f0238789_22024439.jpg
お腹ペコペコで行ったので
f0238789_22033639.jpg
まずはパンにバターたっぷりつけてがっついて食べちゃう(笑)
f0238789_22032183.jpg
タパスはピメントと
f0238789_22210357.jpg
タコのガリシア風~
f0238789_22212909.jpg
そしてガーリックたっぷりのムール貝
f0238789_22264330.jpg
2人はパンを付けてペロっと食べていましたが
ドラキュラのわたしは食べられませんでした(T_T)
f0238789_22030029.jpg
そしてお待ちかねのパエリア登場~(≧▽≦)
エビが3種、ムール貝にクラムやイカなども入って
魚介のエキスたっぷりの美味しいパエリア
3人分と言ってもかなり多いのですが~
f0238789_22213798.jpg
見事にぺろりんちょ(笑)
陽気な店員さんも2度見してバカウケしていました( ´艸`)
食べたかったデザートが売り切れだったので
デザートはおうちで食べました。


おまけ
f0238789_22013083.jpg
このガリシアがある辺りにいつも
わんこを肩に乗せてお散歩していたおじいさん
f0238789_22351363.jpg
いつもこの辺のアンティークストールのお店の人と
楽しそうにお喋りしたり人気者で
ちょっとした有名人のおじいさん
f0238789_22344872.jpg
私も一緒に写真を撮って貰ったりして
f0238789_22010199.jpg
おじいさんに会うのを楽しみしていたのですが
去年の夏ごろからお見掛けしないので心配していたら
f0238789_22014895.jpg
看板にいらっしゃいました。
つまりそういう事なのね~、寂しい(T_T)



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2017-01-15 22:43 | Londonで外食 | Comments(0)

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2