人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ladureeのガレットデロワ 2017

今年もLadureeのガレットデロワをエピファニーより
ちょっぴりフライングして頂きました( ´艸`)
Ladureeのガレットデロワ 2017_f0238789_21180029.jpg
つやつやでサックサクのガレットデロア
Ladureeのガレットデロワ 2017_f0238789_21172011.jpg
見るからに美味しそう~(≧▽≦)
Ladureeのガレットデロワ 2017_f0238789_21174895.jpg
いつもカットする時にフェーブがガリッと
ナイフに当たりバレちゃってしら~っとしちゃうので
今回はカットする前にどれが良いか一応決めて
Ladureeのガレットデロワ 2017_f0238789_21325216.jpg
王様だ~れだ!?って違った
誰に当たるかな~?
Ladureeのガレットデロワ 2017_f0238789_21180819.jpg
4つに切り分けて誰も選ばなかったのにフェーブが
入っているというシュールなパターンでした(ノ∀`)
でもお味は最高に美味しかったです♪
今年はいくつガレットデロワの食べ比べ出来るかな~?

おまけ
Ladureeのガレットデロワ 2017_f0238789_21170804.jpg
エピファニー前、道路に捨てられていたクリスマスツリー
Ladureeのガレットデロワ 2017_f0238789_21183411.jpg
次のクリスマスまでしばしのお別れ~

おまけその2
昨日から24時間Tube Strike
Ladureeのガレットデロワ 2017_f0238789_21242127.jpg
こういう日に限って街中に出かけてみたくなる天邪鬼な私( ´艸`)
でも生憎の雨&へろへろに疲れているので
今日はおうちでおとなしくします。





ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村






by chakomonkey2 | 2017-01-09 21:50 | London

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2