夕暮れ時のリージェントストリートからオックスフォードストリートはマジカルワールド(旅行お出かけ部門)

夕暮れ時のリージェントストリートのイルミネーションが
とても素敵でまるでマジカルワールドに迷い込んだみたいな雰囲気!
f0238789_02515338.jpg
空にエンジェルがキラキラ
f0238789_02523533.jpg
だんだん暗くなる濃い青の空に
ライトがキラキラ光ってここだけ別世界
f0238789_02520138.jpg
いつまで見ていても飽きないイルミネーション
f0238789_02525019.jpg
暗くて寒い冬ですがこのイルミネーションを
見ているとワクワクして楽しくなれるので
ロンドンのクリスマスの時期が好きです。
f0238789_02530534.jpg
オックスフォードサーカスのセルフリッジの辺りの
イルミネーションも同じくらい素敵で
2階建てバスの2階の1番前に座って
ピカデリーサーカスから乗ってイルミネーションを
観るのが目下のお気に入りコースです。
時々動画も撮って楽しんでます♪
(instagramに動画UPしています)
f0238789_02531695.jpg
マーブルアーチで降りてウィンターワンダーランドに
寄ればクリスマス気分ばっちり満喫できます( ´艸`)


おまけ
f0238789_02531015.jpg
お友達とご飯を食べてて夜中になっちゃってた時(笑)
1時過ぎてたのに普通に人が沢山いてびっくり(*_*)





ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2016-12-29 03:14 | Christmas | Comments(0)

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2