Covent Gardenのクリスマスイルミネーション(旅行お出かけ部門)

今年のコヴェントガーデンのイルミネーションは
f0238789_02465386.jpg
去年と同じキラキラのボウルとヤドリギ
f0238789_02463462.jpg
キラキラの光が壁に映し出されてとても綺麗です。
f0238789_02470483.jpg
このヤドリギと同じモチーフが駅の近くの道にもあります。
f0238789_02473969.jpg
   暗くなるとロープの部分のライトが
暗い夜空に映えます
f0238789_02474565.jpg
大きなツリーは今年も赤いライトです。
f0238789_02470902.jpg
ロンドンに来て最初の2年はここに来る回数が多かったので
f0238789_02465849.jpg
このツリーを見るとまた1年経ったのね~
とちょっと感慨深くなりました。
f0238789_02462826.jpg
今年も無事に1年過ごせて良かった~!
良い子にしてたら明日はサンタさん来ると良いな~( ´艸`)




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2016-12-24 01:52 | Christmas | Comments(0)

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2