人気ブログランキング | 話題のタグを見る

English National Ballet, Akram KhanのGiselle

9月にマンチェスターでAkram Khanのジゼルを観て来ました!
English National Ballet, Akram KhanのGiselle_f0238789_142139.jpg
これ前評判がとっても良くてプリンシパルキャストの日が出る前に
ロンドン公演は速攻完売!だったので
わざわざマンチェスターまでワールドプレミアではなく
プレビュー公演を観に行ってきました。
English National Ballet, Akram KhanのGiselle_f0238789_1424178.jpg
噂通り、いや噂以上に最高に素晴らしい公演で
娘はカンゲキして結局プレビュー2回、
プレミア1回の計3回観ていました。
English National Ballet, Akram KhanのGiselle_f0238789_143947.jpg
しかもプレビューの時に娘の前の席にAkram Khanが座っていて
あそこは変えようとかなんとか相談していたとか(笑)
マンチェスターまで観に行って良かった!
English National Ballet, Akram KhanのGiselle_f0238789_1432857.jpg
私が観た日はアリーナコジョカルがジゼルの日でしたが
娘はタマラロホの日も観てとても良かったそうです。
English National Ballet, Akram KhanのGiselle_f0238789_148447.jpg
公演が終わった後タマラロホが居たので一緒に写真を
撮っていただきましたがスタイル良くておしゃれでかっこよかった!
他にも色々なダンサーの方と写真を撮って頂いて娘は大満足(*´∀`*)
素晴らしい公演だったのでロンドン公演も観たくなり
チケット取れそうだったのですが、
マンチェスターに行った後からちょっとへろへろに
疲れていたので止めちゃいました~(ノ∀`)
来年の9月にも公演が決定したのでその時にまた絶対観たい!


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2016-11-23 02:03 | Ballet鑑賞

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2