Queen Mary's Rose Gardenのバラ

今年もバラを見にQueen Mary's Rose Gardenへ。
f0238789_2244985.jpg
雨上がりに行ったので雨粒がバラについて素敵度アップ!
f0238789_22455822.jpg
ハート形の花びらのなんちゃらハート(毎年忘れる(ノ∀`))
(*Valentine Heartでした♡)
f0238789_22465154.jpg
パープルのBlue for you
f0238789_1932419.jpg
大ぶりのお花と丈が長いWestminester
f0238789_1965634.jpg
今年は丈もお花のサイズも控えめな感じでした。
f0238789_18582186.jpg
ピンクの小ぶりのお花がブーケのように咲いているLucky!
f0238789_1951863.jpg
黄色いのはKeep Smiling
f0238789_1953333.jpg
蛍光カラーのような何とも言えない綺麗な色で目を引くTintinara

f0238789_1955882.jpg
このサーモンピンクのイングリッシュローズがとても素敵!
f0238789_1963739.jpg
去年はちょっぴり遅くて散りかけていましたが
今年はばっちりのタイミング♪
f0238789_1915036.jpg
白いIce creamや黄色のYou are my sunshineは
今年はまだ咲いていませんでしたが
f0238789_19164100.jpg
きっと今頃は咲いているのかな~?
f0238789_19163153.jpg
また見に行かなくっちゃ=3
f0238789_19171255.jpg
Cafe近くのクレマチスとブラシの木
f0238789_19174031.jpg
にょきにょきちゃんのデルフォニウム
f0238789_1918799.jpg
ほかにも素敵なお花がいっぱいでした。



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2016-07-06 19:19 | イギリスのお花 | Comments(0)

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2