Kew Gardensのバラのアーチ

先日バスの2階席からKew Gardensのバラのアーチを見て
素敵~!あのアーチをくぐりたい~と思っていたら
お友達からKew Gardensにバラを見に行かない?と
嬉しい~お誘いを頂き連れて行って頂きました( ´艸`)
f0238789_21494952.jpg
素敵~
f0238789_2155870.jpg
このアーチをくぐりたかった!
f0238789_21553575.jpg
自然に咲いてるままでブーケの様なバラ
f0238789_2156332.jpg
とても良い香りに包まれて癒されました(*´∀`*)
f0238789_21574334.jpg
今度はグラスハウスの近くのローズガーデンに移動
f0238789_21583718.jpg
Queen of Swedenと言う名前可愛いピンクのバラと
f0238789_2244492.jpg
Lady of Shalottというオレンジのバラが
f0238789_2252181.jpg
と~っても素敵で沢山ある中でも
この2つが特に目に留まりました
f0238789_2263413.jpg
黄色い綺麗なバラとトゲトゲのパープルのバラ
f0238789_2271159.jpg
ピンクとオレンジがグラデーションになったバラ
f0238789_2272931.jpg
それほど広くないスペースですが
f0238789_228921.jpg
いろんな種類のバラが植えられていて
f0238789_2284961.jpg
とても良い香りのバラを満喫しました!
まだ固い蕾も沢山あったのでもう暫く楽しめそうです♪
連れてきて下さったお友達にいつもながら感謝の日でした(人''▽`)




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
by chakomonkey2 | 2016-06-30 19:47 | イギリスのお花

HKからUKに越して4年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2