人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い白鳥の子♡

今年も水鳥のヒナに会いに公園巡りをして楽しんでいます♪
可愛い白鳥の子♡_f0238789_19363416.jpg
可愛いふわふわの赤ちゃん連れの白鳥発見!
可愛い白鳥の子♡_f0238789_1937234.jpg
ロンドンアイが見えるセントジェームスの川で会いました♪
可愛い白鳥の子♡_f0238789_1938288.jpg
6羽のヒナ、かわゆい~(*´∀`*)
可愛い白鳥の子♡_f0238789_19394014.jpg
あんよがあさっての方むいちゃってたまらない~(≧▽≦)
可愛い白鳥の子♡_f0238789_1940324.jpg
ヒナを隠すことなく近寄ってきてくれた白鳥さん、有難う
もっと白鳥の赤ちゃんに会いたくてケンジントンパークへも行きました。
可愛い白鳥の子♡_f0238789_19414718.jpg
残念ながら赤ちゃんには会えませんでしたが
可愛い白鳥の子♡_f0238789_19424170.jpg
泳ぎながら爆睡中の白鳥に会いました( ´艸`)
可愛い白鳥の子♡_f0238789_1943734.jpg
この時期だけしか会えないので
もっといろんな公園に赤ちゃん白鳥を探しに行ってきま~す=3



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2016-06-20 19:44 | Londonの公園

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2